« 7月17日(水)そりゃ誰も見なくなるよ | トップページ | 7月19日(金)玉置浩二ナイト! »

7月18日(木)さすがは美女1号、格が違う!

 わかりきっていたけれど
「やっぱり、新聞記事を読んでの後追いを1日でオンエアしても意味ないですよ」
もう
「浅いとしか言いようがない」
ほんと
「この局終わっているなあ、視聴率低迷なのもよーくわかりますよ」
やるんだったら
「徹底的にやればいいぢゃないですか、いくらでも協力しますよ」
って言っても全くその気にならず
「なんでもいいから、とりあえず明日の尺埋めればいいや」
っていふのがみえみえでして
「クソ以下」
といふことが改めて分かっただけでござひますわ。。。。

Img_0939

 てっきり
「梅雨明けかしらん」
と思っていたのに
「全くのはずれですわ」
なんか
「元SMAPの3人がテレビから締め出されたことについて公取が動いた」
とのことだけれど
「公取が動くってすごいことだよね、注意ってことはギリギリセーフと思われがちだけれど、完全にアウトでしょ」
さすがに民放も放送したみたいだけれど
「どうせコメントできないだろうね(スッキリの加藤氏のみした模様)」
あと
「例の道警が安倍晋三へヤジを飛ばした民衆?を排除した件」

「どうせ道新は道警相手にガチンコで報じることはないだろうね、もちろんテレビも」
ただねえ
「ネットの時代は、もうそれ通じないですよね」
まあ、どうでもいいけれど。。。。

Img_0940

 連日盛大にいただいているので、お昼に軽く
「肉野菜炒め定食」
を美味しくいただいてから
「ふるさと薩摩からの客人をお迎え」
ほんと
「ごくろうサマー」
でござひますわ。。。

 んで、さらに
「久しぶりに美女1号降臨」
美女1号絶賛の桃パフェをいただきながら
「ジャグジーと呼べるのはジャグジー社製のものだけだ問題」
「強い水圧のおかげで腰痛もすっかり治ったぞ問題」
「モンテッソーリ教育問題」
「ストレスの塊だ問題」
「幼稚園児に縄跳びさせて、できないと1つ下のクラスに入れたりするのはよくないぞ問題」
「1つ下のクラスへ入れられることは、本当につらいとわらしはよーく知っているぞ問題」
「留年と浪人はどっちも大変だけれど、浪人のほうがはるかに大変だぞ問題」

「E男とWE女が結婚すると、それなりのレベルの顔の子供が生まれるぞ問題」

「だから、わらしは結婚しなくてよかったぞ問題」

「一緒に文藝春秋に登場したのは打算のみだ問題」

「中等部の年会費2000JPYを払ったことはないぞ問題」
といった梅雨明けも近いと思わせる、雲の間から光が差すような輝かしい諸問題を討議した結果
「マグロマートへ2年連続2回参戦したことは、すっかり忘れたぞ」
「お隣のお席のご婦人から、いきなり「美しいわ!」と言わせるとは、さすがは美女1号だ」
といふ、さすがと心から思わせる結論が出たところでお開きでござひます。。。

Img_0949

 夕方から
「懸案事項が一気に動く」
こちらから打てる手は打ったので
「明日以降のリターンを待つのみ」
んで
「バシ、ザギンとテクテク歩いて」
これが
「調子よければ家まで歩くけれど、そこまでの元気はなし」
んで
「おなか空いてがまんできず」
地下鉄降りてから、
「セブンでおにぎりとサンドイッチ」
んで帰宅後に
「ニューオータニのリーフパイ・資生堂パーラーのチーズケーキを各2つ」
盛大にいただいてしまひまひたですわ。。。

 美浦近くで
「歴戦の疲れをいやし終わった栗が北の大地へ」
と思っていたら
「輸送熱が39度もで出て、かなりつらそうとのこと」
これ
「肺炎とかならなきゃいいけど」
なんか
「もう走りたくないのかしらん?」
と、落ち込んでしまひまひたですわ。。。
 
 今宵も
「朝のニッポン放送の」
を聴きながら早々に就寝。。。。

 

|

« 7月17日(水)そりゃ誰も見なくなるよ | トップページ | 7月19日(金)玉置浩二ナイト! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月17日(水)そりゃ誰も見なくなるよ | トップページ | 7月19日(金)玉置浩二ナイト! »