« 4月3日(火)ウコンに力アリ | トップページ | 4月5日(木)クルージング »

4月4日(水)溜まった疲れが一気に

 さすがに
「今朝は眠い」
とはいへ
「熟睡した感アリ」
準備があるので
「普段より早めに出発」
したら
「案の定銀座線に余裕あり」
混雑率の数字は分からないけれど
「そんなに不快ではない混雑」
といふことで
「疲れが違います」
ですよねえ。。。。
Img_4279
(朝から頑張るルンちゃん)


 午前中は
「毎年恒例の新入社員研修」
いやあ
「過去最多の若者達をお迎えすることが出来たのを実感」
しますですよ。。。。
Img_4282
(新入社員研修チュー)


 この研修も、
「数を重ねるごとに充実して、今年は完成の域に近づいたんぢゃないかしらん」

「勝手に思ったりする」
今日この頃ではあるけれど、
「1年に1回ではなく、もっと実践してみたいなあ」
と思ったりもする今日この頃でもあるんだけれど
「やっぱり3時間みっちりやると、かなり疲れてしまふなあ、もう引退しないとなあ」
と思ったりもする今日この頃でもあるんだよなあ。。。
Img_4293
(お昼はコレ)


 終了後に、デスクへ戻って
「大谷さんの超ド級の活躍に衝撃を受けましたですよ」
もちろん
「この方の別格なパフォーマンスは十二分に理解しているつもりでしたよ」
でもさあ
「第一打席の3ランを含む3安打猛打賞ってなんですか?だって一昨日先発して勝ち投手になっているんですよ」
それにしても
「ベーブルース以来」
って表現がすごすぎですわ。。。。

 同様の例だと
「双葉山以来」
なんていうのもあるけれど
「いかんせんベーブルース以来方がインパクトあるよなあ」
と思ったりもする今日この頃ではあるけれど
「50歳のわらしすら、活躍内容を知らないベーブルースを今の若い皆さんが聞いてもピンと来ないんだろうなあ」
と思ったりもする今日この頃でもあるけどね。。。。

 なんか
「夕方からとんでもなく疲れが出てきまして、ヘロヘロ」
でござひます、大げさでなく
「ガス欠」
のやふなら状態。。。。
Img_4302
(タン盛り合わせ)


 といふことで
「本来なら早々に失礼したいところ」
なんだけれど、今宵は以前から約束していた
「房やさん」
にて
「焼肉」
嘘偽りなく
「ここまでガス欠だと、焼肉より帰りたい」
てな感じでござひますですよ。。。。。
Img_4316
(特選7種盛り)


 もちろん
「食べ始めればおいしく楽しくいただきますけどね」
といふことで
「相変わらずCP抜群のお肉」
をいただきながら
「明日発売の新潮に掲載されるオフィス北野、森社長の独白はかなり面白いらしいぞ問題」>「明日発売の新潮に掲載されるオフィス北野、森社長の独白に激怒して、新潮45の連載を降りるたけしは小さいぞ問題」
「明日発売の新潮に掲載されるオフィス北野、森社長の独白は実は先にBへ持ち込まれたけれど、諸般の事情により掲載されなかったぞ問題」
「菊池桃子さんのストーカーもタクシーの運転手さんも困るけれど、泥酔女史のお客さんをホテルへ連れ込むタクシーも困るし、社長自ら他の会社のタクシーへ暴行するタクシー会社は困るぞ問題」
「閉店間際に女史のお客さんが一人切りになった状態で、拉致してしまふカウンターステーキやさんも理解不能だぞ問題」
「本格的に新聞の経営状態ががやばくなってきたぞ問題」
「テレビ局からジャ事務所へ出向者を出すのはいくらなんでもいかがなものかしらん?問題」
といった、新年度にふさわしい旬な諸問題を討議した結果
「心臓マッサージチューの女医さんに、土俵から降りろと繰り返しアナウンスするとは完全に終了してる」といふ結論がでたところで、二次会もなく撤収。。。。。
Img_4326
(冷麺)
Img_4327
(しこしこつるつる

 大手町から千代田線に乗ろうとしたら
「千代田線まで535メートル」
といふ表示が出てきて、衝撃を受けましたですよ。。。。。
Img_4328
(カルビクッパ)


 なんとか、お家へたどり着いて
「しっかりお留守番をしていた、ルンちゃんの無事を確認」
再度
「夜のお務め」
を見守ってから、力尽きて倒れこむやふに就寝。。。。。

|

« 4月3日(火)ウコンに力アリ | トップページ | 4月5日(木)クルージング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/66574358

この記事へのトラックバック一覧です: 4月4日(水)溜まった疲れが一気に:

« 4月3日(火)ウコンに力アリ | トップページ | 4月5日(木)クルージング »