« 6月14日(水)ひょうちゃん | トップページ | 6月16日(金)上質な男の生き方を極めたい! »

6月15日(木)相手にとって不足なし!

 あさイチで
「ブクロへ直行」
急行には乗れなかったけれど、つくづく
「副都心線が出来てよかった」
と思ひますですよ。。。。
Img_2379
(西から)


 まづは
「東の西武に西東武の西から」
こちらは
「久しぶりに参戦したけれど、とってもわかりにくいなあ」
とおもひつつ
「屋上へ上がったら、そこには昔ながらの百貨店の光景が広がっていて、とってもうれしゅうござひます」
ですよ。。。。。
Img_2380
(屋上)


 小腹が空いたところで、
「そふいへば駅前にコメダがあったはず!」
とおもひたち
「こいさん社長軍団以外では久しぶりにコメダへ参戦」
モーニング終了2分前のギリギリにアイスティを注文したら
「小倉トースト」
がついてきて、大満足でござひまひた。。。。
Img_2388
(おめで10!)


 なんか
「電話が盛大にかかってきて仕方ないので、早々に撤収」
して
「東へ転進」
しましたが
「地下もだいぶ変わりましたなあ」
と思ひつつ
「ちょっと思ふところあるパフェ」
をいただいて早々に撤収。。。。。
Img_2387
(おいC)


 とりあえず
「丸ノ内線に乗ったけれど、大手町やら銀座乗り換えは面倒」
なので
「淡路町で下車」
して盛大に歩いてオフィスへ。。。。。。
Img_2392
(う~ん)


 とにかく、頻繁に連絡があって
「これって、わらしが盛大に調整してまでやらないといけないことなのかしらん?」
と心から心から思ふ今日この頃でござひますよ
「なんか無性に腹立ってきた」
ですよ。。。。。

 そんな中
「一ふぁんさんが、わざわざ来店してくれたのに、心のこもったおもてなしができず」
ほんと
「せっかく来てくれたのに、心から申し訳ないと、あとになっておもふ」
んですよ。。。。

 正直
「まったく行きたくない」
んだけれど
「昨日に続いてハマへ」
これまた昨日に続いて
「根岸線が遅れていて、横浜駅から関内駅まで尋常ぢゃない混雑に疲れはてました」
ですよ。。。
Img_2408
(ベイスターズエール)


 今宵の客人は
「なんとマリーンズファン1人とベイファン2人」
しかも
「盛大に盛り上がっているんだよねえ」
ほんと
「お招きしてよかった」
とおもふ今日この頃でござひますよ。。。
Img_2409
(ベイスターズラガー)
Img_2410
(カール)

 そんな中
「バルデス3打席連続ホームラン」
しかも
「今日2本目は打球を見失った」
と思っていたら
「なんと超特大の場外弾!」
やっぱり
「場外ホームランっていいっすよ!こんなに夢のある響きって他にないっすよ」
だって
「メットライフ以外のドームではありえないし」
さあ。。。。。
Img_2411
(泉平)


 去年も感じたけれど
「抑えの山崎が登場するときの球場全体の盛り上がりっていいっすよねえ」
どこまですごい抑えなのかは知らないけれど
「この雰囲気はいいっすよ」
と思っていると
「俺たちの福浦が登場!」
なんか
「涙出そうになりました」
ですよ。。。
Img_2420
(みかん氷)


 結果は
「三振でしたけれど、思いっきり振ってくれただけでよかったですよ!」
と思っているうちに、
「8時30分過ぎに3安打であっさり敗戦」
お先に失礼して
「急行との違いが判らない通勤特急」
に乗れたので
「ラッキー!」
と思ったら
「今日は平日なので明治神宮前には止まらないので、後続の急行でも本当に同じ」
でござひまひた。。。
Img_2423
(俺たちの福浦が帰ってきた!)


 それにしても渋谷で各駅に乗り換えたら
「今日はダイヤが乱れているので、西武線直通小手指行きを急きょ東武線直通志木行きへ変更しました」
てなアナウンスにはビックリでした。

 さあ
「出走確定はしたけれど、あいつもこっちへ来たのね」
どうも
「雨が降って軽い馬場になる前に土曜に使う」
と宣言されたらしい、まあ
「それはそれでよし!相手にとって不足なし!」
いよいよ
「決戦は明後日に迫りました」
ですよ。。。。

|

« 6月14日(水)ひょうちゃん | トップページ | 6月16日(金)上質な男の生き方を極めたい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/65414230

この記事へのトラックバック一覧です: 6月15日(木)相手にとって不足なし!:

« 6月14日(水)ひょうちゃん | トップページ | 6月16日(金)上質な男の生き方を極めたい! »