« 6月9日(金)一世風靡した味 | トップページ | 6月11日(日)膝を打つ! »

6月10日(土)豪華なメムバーとゴージャスなお部屋

 本日は
「諸般の事情により、豪華なメムバーとともに、ゴージャスなお部屋」
での観戦といふ
「スペシャルデー」
でござひます。。。。
Img_2196
(練習見学!)
Img_2199
(わくわく!)

 14時開始といふことで
「開門は12時」
なんですけれど
「なんと11時過ぎには到着」
そふ
「諸般の事情により、豪華なメムバーとともに、グラウンドへ降りることを許され、マリーンスの練習を見学」
させていただきますですよ。。。。
Img_2209
(おお!)


 いやあ
「なんだかんだいっても興奮してますですよ、マリンのグラウンドへおりるのって初めてですよ」
もう
「写真撮りまくり」
なんですけれど、なにより
「ベンチのクッションが、カズとネイマールと大谷、愛ちゃん、瀬川D他を眠りに夢中にしたアレの姉妹品」
なんですよね。。。
Img_2226
(涌井)
Img_2228
(石川)

 もう
「選手よりもなによりも、それが気になって気になって仕方ないのは当然」
でござひまして、
「早速座ってみますですよ」
なんといふか
「これは腰によさそう!これに座っていれば優勝だ!」
とは思わず
「う~ん」
と唸ってしまふ今日この頃でござひますですよ。。。
Img_2240
(これが噂の!)


 目の前では
「上がりの投手陣が楽しそうにバント練習」
あとは
「サントスと記念撮影」
とにかく
「たのしゅうござひまひた」
ですよ。。。。
Img_2275
(お部屋へ)


 練習終了後、開門と同時に
「いわゆるVIPルームへ入場」
これがねえ
「6人部屋なんですけれど、もちろん窓も開くしなかなかのE感じ」
でござひますよ。。。。
Img_2262
(E眺め)


 ご案内してくれたお姉さんに
「任天堂WIIと米田容子はいないのか?」
と聞いても
「えっ?」
と感じで、まったく理解してくれなかったのが残念ではござひますが。。。
Img_2271
(盛大に)


 部屋といへば
「やきうでは、東京ドーム・ヤフオクドーム、競馬では各競馬場」
での参戦経験があるけれど
「部屋って、ワクワクするしプライベート感満点だけれど、どうしても飲み食いやら、懇親が中心になってしまひ、肝心の観戦がおそろかになってしまふのは否定できない」
ですよねえ。。。。
Img_2282
(観戦チュー)


 まあ
「大いに飲み、大いに食べ、大いに盛り上がり、試合はテレビ観戦」
と感じでござひますが
「とにかくたのしゅうござひまひた」
ですよ。。。。
Img_2273
(食べてばっかし)


 本日は
「11時前に到着したので、6時間も滞在するとお疲れサマーでござひますよ」
だからといふわけではないけれど、
「まず小宮山嬢が退場」
続いて
「なんとおぎさんが退場」
さらに
「こいさん社長も退場」
最後に残ったのは
「K川氏とみけさん、とわらし、なんともさみしゅうござひまひた」
ですよ。。。。
Img_2294
(真剣に観戦チュー)


 肝心の?試合はなんとマリーンズ
「3連勝」
ですけれど
「マリーンズの調子が上がったといふより、いくらなんでもヤクルト弱すぎ」
といふことのやふでござひますよねえ。。。
Img_2291
(3連勝)


 ジャストタイミングで到着した
「わかしお号に乗って帰宅」
色々あるんだけれど
「残念といふか、ある意味予想通りといふか、ついにといふか極めて重大な事案の情報が飛び込んできた」
考えるところあるんだけれど、今日のところは早々に就寝することにしよう。。。。

|

« 6月9日(金)一世風靡した味 | トップページ | 6月11日(日)膝を打つ! »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/65394592

この記事へのトラックバック一覧です: 6月10日(土)豪華なメムバーとゴージャスなお部屋:

« 6月9日(金)一世風靡した味 | トップページ | 6月11日(日)膝を打つ! »