« 6月6日(火)同着でいいぢゃん | トップページ | 6月8日(木)重要な事案が緊急浮上 »

6月7日(水)二度寝、遅刻、気力なし

 とてもよく眠れたけれど
「珍しく二度寝」
してしまひ
「慌てて飛び起きるも、5分だけだった」
ので一安心。。。。。

 駅のスタンドには
「巨人11連敗」
の文字を見るけれど
「そんなこたあ大したことぢゃないのにね」
と思ふ今日この頃でござひますよ。。。。

 ほんと
「今こそAクラスの選手を補強すべきですよ」
よく
「生え抜きを育てろ」
とかいふけれど、
「巨人は昔から大型補強やって勝ってきた」
んだから
「その伝統を貫くべきだ」
ただし
「最近の補強は小粒だよね」
なんといふか
「金田・張本・落合・工藤クラス」
は無理としても
「内川とか金子千とか、それこそ大谷でも引っ張ってくるくらいしてほしいなあ」
と思ふ今日この頃でござひますけどねえ。。。。
Img_2129
(アメリカンなアレ)


 午前中は
「1時間刻みで来客がづづく」
なんといふか、
「気持ちは分かるけれど、相手がいる仕事ってそれだけぢゃないでしょ」
といふことがござひまひた。。。。

 遅めのお昼は
「客人とランチミーティング」
ほんと
「客人はとっても親身になって考えてくれているので、なんとか形になればいいなあ」
と思ふ今日この頃なんだけれどなあ。。。。。
Img_2142
(季節なアレ)


 夕方から
「盛大に試食」
新木場から
「りんかい線ー埼京線と乗り継いで新宿へ」
じつは
「18時30分集合と思っていたら18時だった」
とのことで
「なんと30分の遅刻」
ほんと
「今朝も二度寝したし、どうしちゃったんだろう」
と心から情けなくおもふ今日この頃でござひますよ。。。
Img_2152
(ジュクへ)


 今宵は
「かなり込み入った話」
そふ
「とっても込み入った話ですよ」
となると
「最もふさわしい会場」
を思案した結果
「シェーキーズしかないぢゃないか!」
といふごくごく当たり前の結論が導き出されるのに、さほど時間はかかりませんでした。
Img_2155
(おいCピザ)


 最近のシェーキーズは
「夜もオールユーキャンイート」
らしいんだけれど、
「さすがにノーサンキュー」
といふことで
「Lサイズ1枚を注文」
しておいしくいただきました。

 主題である
「込み入った話は終わったので早々に撤収」
しやふとしたら、
「突然、プレーンみたいなピザがはこばれてまひりまひた」
とりあえずいただいてみると
「なんか生臭い」
っすよ
「おくさん!アンチョビですよ!」
何を隠そう
「スキャンダルとアンチョビはノーサンキュー」
なんだよねえ。。。 
Img_2163
(アンチョビはノーサンキュー)


 とにかく
「今日は二度寝するし、約束時間間違えるし、一日中食っていたし、気力がない」
最近は
「新宿だったら絶対に徒歩でご帰還」
なんだけれど
「なんとタクシーでご帰還」
ドクターG見ていたら
「早見優が登場した瞬間に、この番組は去年放送した再放送です」
といふ
「なんとも切ないテロップが流れてきました」
ですよ。。。。

 横になりながら
「昨日届いた社台カタログをなんとなくめくっているうちに、いつの間にか意識が遠のきます」
ですよ。。。。

|

« 6月6日(火)同着でいいぢゃん | トップページ | 6月8日(木)重要な事案が緊急浮上 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/65381566

この記事へのトラックバック一覧です: 6月7日(水)二度寝、遅刻、気力なし:

« 6月6日(火)同着でいいぢゃん | トップページ | 6月8日(木)重要な事案が緊急浮上 »