« 6月15日(木)相手にとって不足なし! | トップページ | 6月17日(土)神様は昼も夜も試練を »

6月16日(金)上質な男の生き方を極めたい!

 まずまずの目覚め、テレビでは
「野際陽子さんばかり」
それにしても
「81歳でも、おばあちゃんにならなかったですなあ、偉大な女優さん」
でござひますよ。。。
Img_2430
(上質な天気)


 母親は
「昼のドラマに出ているのに!」
と驚いているやふだけれど
「やっぱり、例の倉本さんのドラマって見ていたんだ」

「そっちの方がビックリしてしまふ」
今日この頃でござひますよ。。。。

 午前は
「岡山からの来客」
続いて
「熊本からの来客とランチ」
ほんと
「わらしは遠来の客人が多くてありがたい」
ですわなあ。。。。
Img_2432
(上質なフルーツ)


 久しぶりに
「ミスターミニットで靴磨き」
やっぱり
「プロにお願いすると綺麗になりますよねえ」
あとさあ、
「ボタンつけとかもやってくれないかしらん?」
もちろん
「単価が低くて商売にならない」
とはおもふけれど
「これからの時代は絶対にニーズがあると思ふけれどなあ」
と思ったりもする今日この頃でござひますよ。。。。

 午後から
「盛大な打ち合わせ」
途中で
「メムバーが入れ替わり立ち代わり参戦」
して
「3時間超」
まあ、とにかく
「形が見えてきたので、せっかくだったらよいものを作りたい!」
と心から思ふ今日この頃ではあるんだけれど
「こりゃ大変だよ」
と心から思ったりもする今日この頃でもあるんだなあ。。。。

 といふことで、
「今後は上質とはなにか?」
について真剣に考えていくことを、ここへ宣言させていただこうと思ふ今日この頃でござひますよ。。。
Img_2434
(上質な靴磨き)


 えっと
「11番枠っていふのはどーなんですかね?」
まあ
「後ろからいくんだったら、よかったのかしらん」
と思ふ今日この頃ではあるんだけれど
「あいつが4番枠に入ったとなると、逃げられちゃったら厳しいよねえ」
と思ったりもする今日この頃でもあるんだよなあ。。。。
S__27549705
(上質な調教)


 大井町さんのお誘いで
「東京ドームへ参戦」
ほんと
「いつもいつも有難いっすよ、皆さんにお声掛けいただいて」
ほんと。。。。
Img_2449
(上質な男=大井町さんと参戦)


 ただし
「あまりにも予想とおりで、上質な試合とはほどと遠い内容」
でござひまひた。。。

 ちなみに
「昨日は3安打」

「今日は2安打」
といふことで
「明日は1安打」

「明後日は。。。」
てなことが
「冗談にならない状況」
でござひます。。。
Img_2446
(上質な弁当)
Img_2452
(上質な男福浦)

 といふことで
「8回表終了で退場」

「上質な餃子でおなじみの王将さん」
にて
「上質な餃子とみそラーメン」
をいただきながら
「白金から丸の内への通勤が苦痛と言っているようでは、上質なOLとはいえないぞ問題」
「自らは酒が飲めないくせに毎日のやふに飲み会を企画してFBへUPするやふな男は、上質は生き方とはいえないぞ問題」
「キングの飲み方は、上質とは程遠いぞ問題」
「東京ドームの年間席は、まとめて買うと高くなるとは通常の商売とは全く逆だ問題」
「その高い席を4席も確保できるのは、上質な生き方をしているK川氏だけだぞ問題」
といった
「上質な生き方について真剣に討議」
を重ねた結果
「子供に泳ぎを教えるのに、そのへんのプールへ行くのもなんだから、グアムへ行った。といふK川氏こそ、上質な生き方をしている」
といふ、ごく当たり前の結論が出たところでお開きでござひます。。。。
Img_2455
(上質な餃子?)
Img_2459
(上質な男も満腹)

 とにかく
「何度目の正直か分からない」
けれど
「瞬間(とき)は来た!」
明日こそ
「上質な男の生き方を極める日がやってくる!」
信じてやまない。。。。。

|

« 6月15日(木)相手にとって不足なし! | トップページ | 6月17日(土)神様は昼も夜も試練を »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/65418786

この記事へのトラックバック一覧です: 6月16日(金)上質な男の生き方を極めたい!:

« 6月15日(木)相手にとって不足なし! | トップページ | 6月17日(土)神様は昼も夜も試練を »