« 6月11日(日)膝を打つ! | トップページ | 6月13日(火)重大な事案が急展開 »

6月12日(月)計算された大きさ

 昨晩は23時前に就寝したので
「1時過ぎに目覚めて」
さらに
「4時過ぎに目覚めて、中島みゆきのオールナイトニッポンとか聴いちゃいます」
これって
「なんで月に一度だけ、月曜早朝の3時からやるんですかね?」
普通に考えれば
「もっといくらでもいい枠ってあるぢゃないか」
とおもふ今日この頃ではあるけれど
「月イチで普通の時間にやると、レギュラーでやっている方に迷惑がかかるから」
とかなんですかねえ、と思ひつつご出勤。。。。。。。
Img_2316
(ザギンへ)


 銀座線で着席を許されたこともあって
「比較的調子がよいので、7階まで階段を駆け上がったら、死にそうになる」
けれど
「出社と同時にいただくペプシストロングゼロが、いつもよりさらにうまいんだよねえ」
。。。。。

 ちょっと重要なら来客を終えてから
「ザギンへ」
久しぶりに
「ランチミーティング」
思案した結果
「ジーッシックスでも行ってみやふかしらん」
とのことで
「おしゃれな中華」
へ参戦。。。。。
Img_2322
(よだれ鳥)


 なんといふか
「いかにも女史が好みそうな上品なお味」
でして
「これはこれでアリかしらん」
と思ひつつ、しばし密談。。。。。
Img_2321
(上品なマーボー)


 帰りも歩いて帰社したら
「デスクには巨大なダンボールが。。。。」
いやあ
「おくさん!カールですよ」
なんといふか
「まさに、これぞ忖度」
といふやつでござひますよ。。。。。
Img_2326
(おお!)


 ちなみに
「10入れ×3=30個」
といふことは
「3000JPY位だよね」
ほんと
「梱包が巨大な割には金額的にはたいしたことないんだよね」
まさに
「空気を運んでいるだけ」
を実感させていただきましたですよ。。。。。
Img_2327
(なんと!)


 それにしても、
「つくづく、わらしは素晴らしいお取組み先様に恵まれているなあ」
と、改めて感じる今日この頃でござひますよ。。。。。

 会議終了後に
「早速ひと袋」
いただいたら、
「どうしても肉が食べたくなって、こうへいさんに連絡を試みるも音信不通」
仕方ないので
「外苑前のマック」
へ緊急参戦。。。。

 なんでも
「ビックマックセットがディスカウントチュー」
とのことで、視野にいれていたんだけれど、
「せっかくならグランドビックマックとやらを食べてみやふかしらん」
と、意を決して注文。。。。
Img_2329
(グランドビッグマックセット)


 ものの数分で出来上がってきましたが
「確かにいきなり、箱がデカイっすよ」
当たり前だけれど
「中身もデカイっすよ」

「予想通り、食べにくくて、バラバラになってしまひまひた」
ですよ。。。。。
Img_2332
(たしかにデカイ)


 つくづく
「ビックマックって完成されている、大きさもボリュウムも完璧なんだよね、それをただ大きくすりゃいいってもんぢゃないだ」
といふことを、改めて勉強させていただきましたですよ。。。。
Img_2333
(パティがデカイ)


 だからねえ
「ルマンド・ホワイトロリータなんていふブルボンの仲間たちも、値上げしないで、小さくしたけれど、だったら形状そのままで値上げした方がよかった」
と、心から心からおもふ今日この頃でござひますよ。。。。。

 なんだかんだいっても
「肉をいただくと、元気でますよねえ」
入浴して
「イチローが愛用し続けるフットマンで足の手入れ」
を済ませてから、
「とにかく読書する気力はないので」
早々に就寝。。。。

|

« 6月11日(日)膝を打つ! | トップページ | 6月13日(火)重大な事案が急展開 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/65402642

この記事へのトラックバック一覧です: 6月12日(月)計算された大きさ:

« 6月11日(日)膝を打つ! | トップページ | 6月13日(火)重大な事案が急展開 »