« 5月30日(火)続きはいつ? | トップページ | 6月1日(木)心をこめてお焼香は1回 »

5月31日(水)空気も水も合わない

 いやあ
「盛大に眠りましたよ」
不思議なもので
「鹿児島を離れると、早起きしなくなるんだよねえ」
と思ひつつ、
「サウナ→水風呂(ひえひえだけれど、塩素強め)→ジャグジー」

「徹底的に繰り返して、完璧に整った」
ところで
「コンプリメンタリーな朝食」
を少しだけいただきますですよ。。。。。
Img_1974
(おはようござひます)


 お部屋に戻って
「盛大に雑務」
とにかく
「レッツノートぢゃはかどらない」
んだよなあ。。。。

 再度
「サウナ→水風呂→ジャグジー」
を少しだけ繰り返して
「そこそこ整った」
ところで、チェックアウトして
「とり田さん」
にて
「から揚げランチ」
いつもながら
「このクオリティで850JPYはすごい!」
から揚げは勿論
「スープがたまらんですよ」
あとねえ
「付け合せの野菜もおいしゅうござひます」
ですよねえ。。。。
Img_1976
(おいC)


 羽田へ戻って
「エアポート急行に乗ってオフィスへ」
さすがに
「デスクが大変なことになっている」
ので
「徹底的に雑務」
をば。。。。。。

 やっぱり
「東京へ戻ると現実に戻らざるを得ないっすよねえ」
とにかく
「空気も水も合わないですわ」
早々に就寝するしかないやふですわ。。。。。

|

« 5月30日(火)続きはいつ? | トップページ | 6月1日(木)心をこめてお焼香は1回 »

九州」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/65352824

この記事へのトラックバック一覧です: 5月31日(水)空気も水も合わない:

« 5月30日(火)続きはいつ? | トップページ | 6月1日(木)心をこめてお焼香は1回 »