« 5月11日(木)とっておきの代打 | トップページ | 5月13日(土)中年飲食業者も大満足のお味 »

5月12日(金)よく我慢しました

 早いもので
「あれから1年、今年も早朝から船橋へ向かひます」
ただし、
「残念ながらノルマを果たせていないので、今年はパス」
といふことで
「ゆっくり参戦」
して、まづは
「万世のハムバーグサンド」
の朝食をいただきます。。。。
Img_1217
(どっちにしよーかな?)


 一応
「調教も見た」
けれど
「全然真剣ぢゃないっすよ」
まあ
「去年は真剣だったのか?」
と問われると、答えに窮してしまひますですけどね。。。。
Img_1218
(やっぱりハムバーグにしよ!)
Img_1219
(ハムバーグといふよりメンチだね)

 ただし
「いざ開始!」
となると
「楽しくなってしまひますですよ」
まさに
「血沸き肉躍る」
とはこのことでござひます。。。。

 で、
「一瞬検討しましたよハービンジャーを!」
ただし
「ここでやってしまったら、浮き沈みの激しいこの業界で、這うやふにして一歩一歩階段を上がって、なんとかここまでの地位を築きあげきてきて、やっとここまできたのに、いずれはパンクする道へ舵を切ってしまふことが必至」
なので、
「ひやかし程度のポーズで早々に撤収」
ほんと
「よく我慢しました」
ですよ。。。。

 それはそうと
「ワークフォースの牡馬ですいか以上の高値がついたのにはビックリ」
たしかに
「これは母父がつよく出ているからおすすめだ!」
と力説していたけれど。。。。。
Img_1218_2
(ランチはこれ!)


 まあでも
「サークルの皆さんと、ワイワイやりながら、とってもたのしゅうござひまひた」
なんとか
「7月上旬までには、なんとしてもすいかに!」
と思ひも強くご帰還。。。。。。
Img_1226
(ボリュウミー)


 ここのところ続いていた
「海外関係のアレ」
なんですけれど
「今日も全世界へ配信するといふアレ」
それはいいんだけれど
「完全撤収の時刻を経過しても撮りづつけるので一喝」
してしまひまひたですよ。。。。

 だって
「こちらは、すごーく協力しているのに、どうしてそれをわかってくれないんだろうかしらん?」
ねえ。。。。。

 落ち着けるために
「トゥゴーしてきた、万かつサンド」
をいただいて、一息ついたけれどさあ。。。。。

 夕方、店舗の若者から
「これを預かってきました」
と言って
「1枚の衝撃的な名刺を手渡された」
いやあ
「おくさん!久しぶりの超ド級な衝撃ですよ!」
だって
「馬がむばれ!」
といふメッセージが書かれた名刺の主は
「あの方のお母様!」
いやあ
「やっぱり、馬って人と人とをつなぐ大切なツール」
であり
「30年の時を経て、ようやくホースマン同志分かりあえたことを心から嬉しく思ふ」
今日この頃であるし
「すいかおよび新開師には、背負っているものの大きさを再認識して、なんとかまづは1つ勝って欲しい!」
心から心から願う今日この頃でござひますよ。。。。

 今宵は
「東京ドームの金曜ナイター」
といふことで
「昨年の秋の時点では、超うれしかった」
んだけれど
「当たり前だけれど、全く参戦する気がおきないっすよね」
といふことで、
「オフィスでパリーグTV見ていたけれど、途中からそれすら見る気が失せた」
よねえ。。。。。
Img_1250
(せっかくだから開封しやふと試みるも)


 ご帰還後、昨日いただいた
「盛大なDVD?」

「せっかくだから少しは拝見しないと失礼かしらん」
と思って
「開封しやふ」
と思ったけれど、
「どうしても開封することが出来ず」
22時過ぎには力尽きて就寝。。。。。。

|

« 5月11日(木)とっておきの代打 | トップページ | 5月13日(土)中年飲食業者も大満足のお味 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/65270031

この記事へのトラックバック一覧です: 5月12日(金)よく我慢しました:

« 5月11日(木)とっておきの代打 | トップページ | 5月13日(土)中年飲食業者も大満足のお味 »