« 5月18日(木)謎の美人OL登場 | トップページ | 5月20日(土)盛大に »

5月19日(金)新宿で迷子になる

 今朝も
「いつもより早めにご出勤」
たしかに
「20分早いだけで銀座線の混雑具合は全然違ふんだよね」
しかも
「到着してからかなりユックリできる」
実際のところ
「20分早く起きたって実質的な睡眠時間にはさほど変わりはない」
からねえ。。。。
Img_1436
(スパイシーココナッツカレー)


 午前中は
「来客が続く」
なんか
「欧州からうれしい便りを持参」
していただいたやふで
「この秋の再会が楽しみ」
でござひますよ。。。。
Img_1438
(チョコバナナパフェ)


 続いて、
「瀬川Dとランチミーティング」
まあ、なんだかんだいって
「瀬川Dからは学ぶ事多し」
トロピカルパフェとチョコバナナパフェをいただきながら
「AIなんていふのは容量が増えて、覚えさせる量が飛躍的に増えているだけで本質は何も変わっていないぞ問題」
「こいさん社長は300万円の焙煎機を購入するらしいぞ問題」
「BSの視聴率は、なぜか3週目4週目は公表されないぞ問題」
タカラトミーの、そうめん流しスライダーエクストラジャンボは欲しいけれど、買った夏に3回使って二度と日の目を見ることはないだろう問題
「タカラトミーの、そうめん流しスライダーエクストラジャンボは、下まで落ちたそうめんが再度上昇しないのがとても残念だ問題」
「今も昔も芸術家は、ある程度以上裕福な家庭で育たないと生まれないぞ問題」
といった、積もった諸問題を討議した結果
1畳プラレールのぺだぞうさんは、とんでもなく偉大だ!」
といふ結論が出たところでお開きでござひます。。。。
Img_1442
(トロピカルパフェ)


 夕方
「1曲ダウンロードしてアイフォンと同期」
しやふとしたら
「とんでもなく重くなっていた」
やふで
「40分もかかってしまひ閉口」
これ
「画像なんかも一緒にやっているから、こんなことになるんだろうね」
恐らく手段はあるんだろうけれど。。。。

 といふことで、ある会合へ出席するために
「急ぎ西新宿のアイランドタワーへ」
ここがねえ
「本当にお店が分かりにくい場所でした」
わらしも比較的方向音痴ではない方と思ふんだけれど
「都心のビルの地下でこんなに迷ったのは初めて」
なんとか10分遅れで到着しましたが。。。。
Img_1448
(迷いました)


 この会合への参加は
「大いに悩みました」
けれど、主催者側から
「今宵お声掛けさせていただいたメムバーは、本日は不在ですが本人の希望です」
との理由をうかがい
「そーいふことならやるしかないなあ」
と、少しだけ前向きになろうと思ふ今日この頃ではあるんだけれど
「規約の審議から盛大に紛糾してしまひ唖然」
ござひますですよ。。。

 まあ、なんといふか
「色々な意見があってもいい」
とは思ふけれど
「なんか違ふんぢゃないのかしらん」
と思ったりる今日この頃ではあるけれど
「いかんせん若輩者なので、おとししくしておこうと思ふ」
今日この頃でもあるんだよねえ。。。
Img_1452
(東口へ転進)


 2時間経過しても
「なかなか実のある議論が進まない」
ので、途中で失礼させていただいて
「新宿駅の西口から東口へ転進」
もうひとつ
「かけもちの会合へ」
なんか
「政治家みたい」
でござひますが、まあ
「こちらの会合は、ただの飲み会でした」
1時間ほどで閉店と共に散会。。。。。

 退場と共に
「キングから着信アリ」
なんだけれど
「もう12時近いので撤収」
なんでも
「涌井がジョニーを彷彿させるアレをやったそうですね」
結果勝ったけれど
「ここのところ去年に比べて意識的に?球数を抑えている涌井」
だけれど
「9回のマウンドへ向かう姿はかっこよかったでしょうね!」
ただ
「そう簡単にドラマが完結しないのが野球であり、だから面白いんだよねえ」
と思ひつつ、力尽きて倒れこむやふに就寝。。。。。

|

« 5月18日(木)謎の美人OL登場 | トップページ | 5月20日(土)盛大に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/65301562

この記事へのトラックバック一覧です: 5月19日(金)新宿で迷子になる:

« 5月18日(木)謎の美人OL登場 | トップページ | 5月20日(土)盛大に »