« 5月10日(水)途中下車してイケメン寿司 | トップページ | 5月12日(金)よく我慢しました »

5月11日(木)とっておきの代打

 珍しく
「機内で盛大に眠れたせいか、なかなか寝付けず」
一応
「雑務が溜まっているので、少し早めに出社」
まづは
「午前中から午後一にかけて盛大に雑務」
おかげさまで
「大いにはかどります」
ですよ。。。。。

 贈った方から
「大変美味しかったので、わらしも贈りたいのですいかを買いたい」
といふ
「来客アリ」
との一報を受けて
「急ぎザギンへ駆けつける」
ほんとねえ
「心から有難く思ふ」
今日この頃でござひますよねえ。。。

 日程的に
「今日しかない」
といふことで
「夕方から盛大に試食」
たしかに
「アイテム数は盛大ではあるんだけれど、我ながらよく抑えたなあ」
と思ひつつ、
「ザギン乗り換えで六本木経由西麻布へ」
そふ、今宵は久しぶりに
一即夛(いっしょくた)さん
へ参戦でござひますよ。。。。
Img_1182
(1・2)
Img_1183
(3)
Img_1184
(4)
Img_1185
(5)

 ご存知の通り?こちらは
「オールユーキャンイートかつオールユーキャンドリンクかつ美味しいお店」
なので
「お昼抜き、試食は控えめ」
といふ
「万全の態勢?」
での参戦ではござひます。。。。
Img_1186
(6)
Img_1187
(7)
Img_1188
(8)


 本日は
「ある著名な会社の飲食部門の社長さんとの会食」
なんですれど、
「こいさん社長急病」
との連絡が入り、急きょ
「こうへいさん登板」
となりましたですよ。。。
Img_1189
(9)
Img_1190
(10)

 ほんと
「心からありがたい」
と思ふ今日この頃でござひますよね、だって
「やっぱり、ある程度お話が出来る人、おーるゆーきゃんいーとかつ、おーるゆーきゃんどりんくに相応しい人物」
でないとねえ、
「誰でもいいっていふわけにはまひりませぬ」
ですよ。。。。
Img_1191
(11)
Img_1192
(12)
Img_1193
(13)


 といふことで
「こうへいさんは、いかんなくその能力を発揮してくれて、大いに飲み、大いに食べ、大いに盛り上げていだきました」
で、お料理なんですけれど
「やっぱり、相変わらずすごい!いやすごすぎる!」
としかいいやふござひませぬですよ。。。。
Img_1194
(14)
Img_1197
(15)

 そして、
「わらし以外の皆さんも、最後までついてきましたからねえ!」
やっぱり
「飲食やっている皆さんはすごいよねえ!」
と、心から嬉しくおもふ今日この頃でござひます。。。。
Img_1199
(16)
Img_1201
(17・18)
Img_1202
(19)


 せっかくなので、これまた久しぶりに
「ナイトトレインへ転進」
ほんと
「こうへいさんの歌声まで聞けちゃって、最高の夜」
でござひます。。。。

 そしてなにより
「4番ファースト福浦」

「打っては2安打!守っては華麗なプレーの3-2-3のホームゲッツー!」
これは
「事実上勝利な試合」
だったのが、心から心から嬉しく思ひますですよ。。。。
Img_1203
(とっておきの代打こうへいさん)


 ただし
「おくさん!お部屋が暑くて暑くて眠れませんですよ」
さすがに
「窓開けるわけにもいかず」
とはいへ
「暑くて暑くてモンモン」
としまひ、なかなか寝付けず。。。。。

|

« 5月10日(水)途中下車してイケメン寿司 | トップページ | 5月12日(金)よく我慢しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/65269368

この記事へのトラックバック一覧です: 5月11日(木)とっておきの代打:

« 5月10日(水)途中下車してイケメン寿司 | トップページ | 5月12日(金)よく我慢しました »