« 5月29日(月)扉が開かれた | トップページ | 5月31日(水)空気も水も合わない »

5月30日(火)続きはいつ?

 昨晩は1時過ぎに就寝したので、
「無理に起きることはないんだけれど、勝手に身体が5時に起きてしまふ」
といふことで
「今朝は1時間ほど、ゆっくりを歩を進めます」
ですよ。。。。。
Img_1933
(おはようござひます)


 まあ
「なんとも美しい」
としかいいやふござひませぬが、
「本来ならもっと歩きたい」
ところなんだけれど
「突然猛烈な便意が襲ってきた」
ので、最後は
「かなり危険な状態でホテルへ駆け込む」
ここで
「がむばって部屋へ行くか?ロビーのトイレへ駆け込むか?」
悩むことなくロビーのトイレへ駆け込んで、しのぎ切る。。。。。
Img_1941
(おお!)


 今朝はゆっくり
「サウナ→水風呂→展望温泉につかって、今回の滞在の疲れをとります」
あとは、お部屋で
「軽く二度寝」
してから
「ベランダへ出て桜島さんに別れ」
ほんと
「今回の滞在の感謝」
ですよねえ。。。。

 そんなことをしているうちに、
「K川氏から残念なお知らせが届く」
そふ
「ななつ星落選」
結局
「続きは電車の中で話そうよ」

「続きはいつの日にやってくるのかしらん?」
まあ
「どうせ口だけなんだろうなあ」
と思ひつつチェックアウト。。。。。。
2017052913030000
(続きを話すのはいつ?)


 盛大な荷物を抱えて向かった先は
「丸一」
計算すると
「今シーズン4回目」
でござひますよ。。。。

 普通に考えれば
「よくもまあ、そんなに食べれるなあ」
と思ふでしょうが
「これが食べられちゃうんだよねえ」
ほんと
「あの上質なラードの匂いかぐだけでいっちゃいます」
ですよ。。。。。
Img_1947
(いくら食べても飽きない)


 おなかもいっぱいになったところで
「身体の手入れ」
もうねえ
「左腰が限界なんですよね」
元々痛いけれど
「ここまで痛くなったのは初めて」
結論として
「一度整形外科行ってCTとかとったほうがよいのでは?」
とのことでござひますよ。。。。

 さくら号に乗って
「博多へ」
まづは
「天神へ出て打ち合わせを一件」
済ませてから、博多の美女ご所望の
トリラさん
へ参戦。。。。。
Img_1950
(レバ)


 えっとねえ
「こんなに美味しいレバーをいただいたのは初めて」
でござひますよ
「おそらく、すごく細工しているんでしょ?」
ねえ。。。。
Img_1951
(とりさし)
Img_1962
(きんかんたまご)

 ただし、
「レバーってそこまでして食べる必要ってあるのかしらん」
っていふのが、わらしの持論ではあるけれどね。。。。
Img_1964
(ハツとレバ)


 今宵も〆は
「森さんのハイボール」

「オニグラ」
なんですけれど、
「森さんのオニグラはとっても美味しいけれど、、アマン東京の方がさらにおいしい」
といふ結論がでましたですな。。。。
Img_1968
(森さんのハイボール)
Img_1970
(西日本一のオニグラ)

 今日は珍しく
「ビア・梅酒・ハイボール2杯」

「わらしの限界量をはるかに超えるアルコールを摂取」
本当に
「文字通り、倒れこむやふに就寝」
でござひます。。。。。

|

« 5月29日(月)扉が開かれた | トップページ | 5月31日(水)空気も水も合わない »

九州」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/65352760

この記事へのトラックバック一覧です: 5月30日(火)続きはいつ?:

« 5月29日(月)扉が開かれた | トップページ | 5月31日(水)空気も水も合わない »