« 5月13日(土)中年飲食業者も大満足のお味 | トップページ | 5月15日(月)ジュクでハプニング続出 »

5月14日(日)ひきこもりの母の日

 一旦7時に目が覚めたものの
「おトレイだけ済ませて再度就寝」
二度目に
「10時30分起床」
おトイレを済ませてから
「サンジャポ」
を見ていたら
「眠くなって再度就寝」
13時過ぎに再度起床。。。。。

 起床したものの
「体がとんでもなくだるいっすよ」
とりあえず
「パリーグTV」
でマリーンズ戦見始めたけれど、例によって
「ワンツースリー」
「ツーツーピッチ」
「ツーアップツーダウン」
といふ
「どうにもこうにも不快な実況」
が聞こえてきたので、再度就寝。。。。。
Img_1284
(お花が到着)


 17時過ぎに起床したら
「案の定負け」
ただねえ、ここまでくると
「1つ2つ勝つより、徹底的に負けた方がいいのでは?」
と思ってしまっている自分も否定できないから、どうでもいいっすよ。。。。

 久しぶりに
「笑点」
を少しだけみたけれど
「相変わらず、まったく面白くないよね」
なんか
「女子アナ大会?」
みたいなやつっぽくて、例の
「清廉性に欠ける」
といふ理由で内定取り消し、そのあと裁判で一転入社した例の女史アナが出場していて初めてみました。。。

 これまた、久しぶりに
「サザエさん」
みましたけれど、
「花沢さんの声がおかしいっすよ」
たしかに
「皆さん高齢化が進んでいるけれど、次は花沢さんかしらん」
と勝手に想像してしまひまひた。。。。

 今年の
「母の日は昨年より1週遅れ」
よって、
「百貨店も昨日までは盛大に売り上げマイナス」
しているんだけれど、
「波平さんはフネさんを伴って盛大にフレンチのディナー」
わらしも
「ベーシック&トレンドでおなじみの花源さん」
経由で依頼したお花を贈呈したけれれど、例によって
「盛大に揉める」
ほんと
「例によって」
でござひます。。。。

 それはともかく、
「ことしもなにももらえない」
と寂しがっていた、女史が
「お嬢から花をもらった」
とのことで
「なにより」
でござひますよ。。。。

 こんな日は
「盛大に読書すべき」
なんだけれど、そんな気もおきず
「そこまで言って委員会NP」
みて21時過ぎには就寝だ。。。。。

|

« 5月13日(土)中年飲食業者も大満足のお味 | トップページ | 5月15日(月)ジュクでハプニング続出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/65279678

この記事へのトラックバック一覧です: 5月14日(日)ひきこもりの母の日:

« 5月13日(土)中年飲食業者も大満足のお味 | トップページ | 5月15日(月)ジュクでハプニング続出 »