« 4月10日(月)胃と身体を休める日 | トップページ | 4月12日(水)世界宇宙旅行の日 »

4月11日(火)胃と身体を休める夕べ2

 もう
「4月も半ば」
たどいふのに
「おくさん!ダウンですよ!再登板ですよ!」
一応、
「マリン開幕戦ナイター」
をもって
「今シーズンの活動を終了したはず」
だったんだけれど
「本日の天候状態により急きょ再登板」
でござひます。。。。
Img_9719
(まさに満開だね)


 いやあ
「大正解ですよ」
ただし
「銀座線の車中ではもう暑くて暑くて、汗びっしょり」
でござひまひたが
「アレに今シーズン最後の活躍をしていただいたことは決して間違いではなかった」
と思ひつつご出勤。。。。
Img_9720
(これは綺麗だ!)


 たいして歩いていないんだけれど
「それなりに靴および靴下がしっとりしているんだよね」
これ
「皆さんは雨の日は革靴履かないんですかね?」
ねえ。。。。。。

 早めのお昼を
「五目ツユそば」
まあ
「アスター麺と共に最高のランチですよね」
なにが違うって
「えびさんが違うんだよね」
とにかく
「プリプリの食感と噛めば噛むほどうまみが出てくるんだよね」
おいしゅうござひますですよ。
Img_9723
(リッチ感アリ)

 
 大雨の中
「ドコモショップさんへ」
実は
「ガラケイが壊れてしまひまひた」
まあ
「アイフォンがあればいいっていやあいいんだけれど、バテリーの問題もあるしねえ」

「補償」
だかで
「全く同じ機種と交換」
なんですけれど
「これ実は2回目」
でござひます。。。

 データの移し替えは簡単なんだけれど、
「Edyの移し替えが厄介」
何が厄介って
「何度もパスワード入れるのが大変」
パスワードも
「数字だけならまだいい」
んだけれど
「数字・アルファベットさらに記号」
と使っているから
「超厄介」
でござひまひた。。。。

 まあ、自分でお世話になっておいて言うのもアレだけれど
「携帯屋さんの皆さんは大変ですよ」
わらしも同類だけれど、
「お隣のおばさんも盛大に初歩的な質問していましたもんねえ」
ほんと。。。。

 多分ねえ
「アップルストアでは全く相手にしないんだろうねえ」
とにかく
「なんでも日系のお店のサーヴィスって、ある意味やりすぎですよね」
と思ふ今日この頃ではあるんだけれど、
「本日盛大に盛り上がっているユナイテッド航空の件はいくらなんでも。。。。」
と思ったりもする今日この頃でもあるんだけどねえ。。。

 本日も
「胃と身体を休める日」
といふことで
「ザギンへ寄って早々にご帰還」
で、
「スカパーつけたら、ロッテ盛大に終了」
なんか
「これは浮上するとは思えない勢いですな」
なんでも
「以前にオープン戦1位だった年はシーンズ最下位だった」
とのことでござひます。。。

 22時過ぎに
「カズと大谷とネイマール他を眠りに夢中にしたアレ」
に身を委ねながら
「読書」
してそのまま就寝しやふとしたら、K原氏から
グリーンチャンネルの「先週の結果分析」という番組で、解説者(日刊競馬・大川浩史TM)がすいかに言及してました
・馬体重-12キロは、前走増えていた分が戻っていた
・高速のダートが合うタイプとは思えない
・距離は1400m以上あったほうがいいように思う
といってました
ぼくもまったく同感です」

との連絡が入る。。。。

 まさに
「我が意を得たり」
と思ふ今日この頃ではあるけれど
「ダート1800と1200の選択肢では仕方なかった」
と思ふ今日この頃であるし
「とにかく次こそが乾坤一擲の大勝負だ!」
と、
「更に前向きになるご連絡に心から感謝」
しやふとおもふ今日この頃でもあるんだよねえ。。。

 とにかく
「読みべき本を電子版で盛大に購入してしまふ」
んだけれど
「なかなか読み進めず」
困ってしまふ今日この頃ではあるんだよね
「いかんせん山積にならないからねえ」
これがいけないんだよねえ。。。。


|

« 4月10日(月)胃と身体を休める日 | トップページ | 4月12日(水)世界宇宙旅行の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/65136318

この記事へのトラックバック一覧です: 4月11日(火)胃と身体を休める夕べ2:

« 4月10日(月)胃と身体を休める日 | トップページ | 4月12日(水)世界宇宙旅行の日 »