« 4月4日(火)クララが立った! | トップページ | 4月6日(木)人生の目標を見つける? »

4月5日(水)昼夜共に緊急打ち合わせ

 午前中は
「みっちりと若者たちの研修」
毎年
「ほぼ同じことをやる」
んだけれど
「みっちり3時間ともなると、さすがに疲れてしまふ」
今日この頃ではあるけれど
「こうして、若者達と触れ合えることはとてもうれしく思ふ」
今日この頃でもあるだよねえ。。。。
Img_9399
(K川ビル前の桜も満開)


 今をさかのぼること
「四半世紀前、わらしだって、ここにいる若者たちのやふにフレッシュだったんだよね」
一応
「3-4年で結婚して、披露宴は1口5万2口以上のお祝いを集めて盛大に。新婚旅行はスターアライアンス世界一周航空券ゾーンBのビジネスクラスで盛大に、ジョーディマジオとマリリンモンローのやふに。その10か月後には浜田病院でハネムーンベイビーが生まれて、冷やかされ。ベビーザラス・トイザラスと通って、ベビーカーはもちろんマクラーレン!冬には赤ちゃん用のモンクレールとバーバリーを着用させ。ジャック体操教室から橋本先生に通って、ハッシーに怒られて。。。。」
なんて
「人生設計をしていたんだよねえ」
ほんとねえ
「まさかこんなことになるとは想像すらできず」
でござひますですよ。。。
Img_9383
(研修チュー)


 なんでも
「打ち合わせしたいことがあるからランチしませう」

「K川氏からお誘いあり」
緊急
「但馬屋ミーティング」
が開催される。。。。

 それにしても
「蒲田で餃子はご一緒したけれど、お茶する時間はないから、続きは電車の中で話そうよ」
といふくらい
「多忙を極めるK川氏に呼び出されるとは一体何事かしらん?」
と思ってはおりましたが。。。。

 なんと
「続きは電車(列車)の中で話そうよ問題」
についてだったとは。。。。
Img_9396
(打ち合わせチュー)


 やっぱり
「子供をプールで泳がせるくらいならならグアムへ」
さらに
「ハワイのカハラでイルカと一緒に泳がせたい」
といふ
「スケールが違ひを見せつけられた」
おもひがする今日この頃でござひますよ。。。

 午後は
「なんかもう、疲れちゃってわりとユックリと。。。。」
つくづく
「1日に何コマも授業する学校の先生やら、講演する皆さんって凄いっすよね」
心から思ふ今日この頃でござひますよ。。。。

 そんな中
「土曜日で行きます」
との連絡が入り
「関係各位への連絡および調整」
さらに
「なおキングからの緊急呼び出し」
がかかり急ぎジュクへ。。。。

 指定された
古武士さん
へ参戦すると
「おくさん!なんと飲み放題30分300JPYですよ!」
これ
「いくらなんでも安すぎませんか?」
ちなみに
「ドリンクは22種、300JPYだとクリアアサヒだけれど、500JPYへランクアップすればスーパードライ」

「おーるゆーきゃんどりんく」
とのことでござひます。。。。
Img_9409
(30分300JPY)
Img_9405
(食券制だよ)
Img_9448
(すごいシステム)


 実は
「いわゆる新ジャンルって飲むのは初めてなんだよね」
正直
「ヒエヒエで味はよく分からなかったけれど、コクが全くないことだけは分かりました」
なおキングは
「さらに30分延長して600JPY+山盛りなから揚げ380JPY=980JPY」
ちなみに
「クリアアサヒ3杯+レモンサワー4杯くらい飲んでいるから相当お得」
でござひました。。。。
Img_9416
(ビール風飲料は3杯かな?)
Img_9423
(山盛りから揚げ)
Img_9428
(これはレモンハイだよ)


 それにしても
「これでやっていけるのかしらん?」
と心配になってしまふ今日この頃ではあるんだけれど、
「申し訳ないから食べよう」
とおもっていただいた
「ラーメンは意外とおいしゅうござひまひた」
ですよ。。。。
Img_9434
(おいCラーメン)
Img_9442
(おかわりまだ???)

 続いて、諸般の事情により
「オスローバッティングセンターへ転進」
やっぱり
「たまに行きたくなっちゃうんだよね、まさに球春到来」
でござひます。。。
Img_9454
(大きな構え)


 それにしても
「いくら安い飲み放題だからって、あんなに飲まなくてもいいのになあ」
と思ふ今日この頃ではあるけれど、
「美女が受付○号のお仕事をしているといふ未確認情報については早急に確認する必要がある」
と思ったりもする今日この頃でもあるんだけれどね。
Img_9458
(なんとスイッチヒッターだった)


 わらしが不参戦になった途端に
「マリーンズ初勝利」
はいいんだけれど
「春休みとはいへ平日のデーゲームで25000人とはビックリだよねえ」
これたしか
「地震の時に始めた試みだけれど、既成概念を覆しましたな」
やっぱり
「やってみなきゃ分からない、といふことのやふだよねえ」
と思ひつつ、力尽きて倒れこむやふに就寝。。。。

|

« 4月4日(火)クララが立った! | トップページ | 4月6日(木)人生の目標を見つける? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/65111660

この記事へのトラックバック一覧です: 4月5日(水)昼夜共に緊急打ち合わせ:

« 4月4日(火)クララが立った! | トップページ | 4月6日(木)人生の目標を見つける? »