« 4月21日(金)Cばっかし | トップページ | 4月23日(日)電話に怯える週間の幕開け »

4月22日(土)かかりつけ医

 実は
「今週何回電話しても不在のままだった、かかりつけ医」
へ参戦。。。。

 もうねえ
「これは今年2つ目の、かかりつけ医の閉鎖を確信」
していたんだけれど
「突然電話がつながったので、とりあえず参戦することに」
まあ
「細かいことは書かないけれど、あまり体調よくないんですよね」
正直言って
「どーなんだろう?」
といふ部分も少なからずある、かかりつけ医なんだけれど、
「他に選択肢がないので」
。。。。。。
Img_0121
(わかしお号に乗って)


 ただねえ
「かかりつけ医って不思議なもので、特に新しい治療するとか、新しい投薬があるとかいふわけではない」
んだけれど
「診察室へ入場するだけで、少なからず安心感がある」
こともまちがいないんだよねえ。。。
Img_0124
(そりゃお客さん入らないよ)


 終了後
「わかしお号に乗って海浜幕張へ」
急ぎ
「サブウエィを買ってマリン」
へ参戦。。。。
Img_0122
(サブウエィ)


 まあ
「予想通りガラガラですな」
でさあ
「おかげさまで去年からの観戦連敗を12へ伸ばしました」
ただ
「福浦の激走と今シーズン2安打目」
を見れてから
「よしとしよう」
でござひます。。。

 どふしても気になったことは
「平沢の守備範囲の狭さ、球際の弱さ」
そして
「皆さんは超才能あるといっているけれど、どーよ?と言わざるを得ないバッティング」
わらし的には
「このまま上にいてもダメだよ、それこそ米国留学でもさせた方がいいんぢゃないかしらん」
とおもふ今日この頃でござひますよ。。。
Img_0130
(会心の当たりではなかったけれど)


 あとねえ
「1点差の9回裏1死1塁でのバントね」
これ
「次の代打井口がヒット打ったって帰れないかもしれないし」
ほんと
「高校野球ぢゃないんだから」
ねえ。。。。

 あと、言いたくないけれど
「福浦も井口も衰えが著しいですよ」
たしかに
「よく走ったけれど」
これ
「2000本打つのは大変」
かもしれないですな。。。

 東京駅で
「2件ほど用事を済ませてから千駄ヶ谷へ」
かねてから注目していた
モスクラシックさん
へ、ふらっと参戦。。。。
Img_0133
(おしゃれな店内)

 
 ようは
「モスの高級版」
なんだけれど
「チーズバーガー1100JPY」
正直いって
「1000JPY超えるなら、どーなんだろう?」
って感じだよなあ、
「モスだったら、ハンバーグサンドだっけ?あれの方が食べたいっすよ」
おそらく
「この店そんなに長くはないだろうなあ、直営店だからとっても接客はよかったけれど」
とおもひつつ早々に退場。。。。
Img_0134
(ふーん)


 帰宅後
「今朝放送した、徳光さんのラジオ」
今日はなんと聴取率週間なので
「みのもんたがゲスト」
古館さんがゲストの回とともに、これは聞き逃せんでした。

 ここ
「数日は徹底的にに読書ウィークに設定」
しているので、早めに読書タイム。。。。

|

« 4月21日(金)Cばっかし | トップページ | 4月23日(日)電話に怯える週間の幕開け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/65183779

この記事へのトラックバック一覧です: 4月22日(土)かかりつけ医:

« 4月21日(金)Cばっかし | トップページ | 4月23日(日)電話に怯える週間の幕開け »