« 4月6日(木)人生の目標を見つける? | トップページ | 4月8日(土)呆然 »

4月7日(金)時が来た!

 駅まで、いつもと異なる道を通ると
「公園の桜が満開」
やっぱり
「いいっすよね!」
ほんと
「晴れやかな気分」
でご出勤できますですよ。。。。。
Img_9511
(桜の季節に桜が満開)


 早速、昨日の方がお住まいと思われる
「超高級老人ホーム 銀座」
で検索をかけると、
恐らく、これと思われる物件
にたどりつきましたですよ。。。。
Img_9513
(Eねえ)


 いやあ
「おくさん!楽しそうですよ!」
でもねえ
「相当なお金がかかりますですよ」
だって
「15年分の家賃が前払いで5000~15000万」
さらに
「月額管理費などで2人の場合50万もかかるんだもん」
当然、その他に
「お小遣い、馬のエサ代もかかるわけだから、これは大変ですよ」
これだったら
「ホテルに住んだ方がいいのでは?」
と少し思ってしまふ今日この頃でござひます。。。。
Img_9518
(お野菜たっぷり)


 まあ、とにかく
「一度見学に参戦しないといけないねえ」
と真剣に考えているうちに
「すいかは6番枠で確定!」
ほんと
「ずうっと大外ばかりだったから、ようやくまともな枠を引きましたね」
なんかもう
「興奮してしまひ、本日のお仕事はどうでもよくなってきました」
ですよ。。。。
Img_9524
(相変らず人気のニューヨークシティサンド)
Img_9526
(謎のニューヨークパーフェクトチーズ)

 ポカポカ陽気に誘われて、といふわけではないけれど
「但馬屋さんにて野菜の補給」
をしてから
「東京駅の八重洲から丸の内へ」
さらに
「ザギンへ」
でて
「ぐるりと一周」
歩いてきましたが
「おくさん!やっぱり体が重いっすよ!」
ちょっとねえ
「ここ数年で一番体が重いですよ」
。。。。
Img_9537
(あの男がやってきた!)


 わらしは
「歩くことだけは好き」
なのに
「大して歩いていないのにめんどくさくなちゃったもん」
これは
「相当に危険ですよ」
昨日も
「うしさん太ったねえ!」
と言われてしまったし。。。。

 まあ、とにかく
「本日は早々にご帰還ですよ」
そして
「検討に検討を重ねるほど、どう考えても明日は大いにチャンスあり!」
といふ結論が導き出されますですよ。。。。
Img_9528
(熟読)


 おそらく1番人気になると思われる
「アシャカセルクルには負けないですよ」
このお馬さんとは
「一緒にデヴューしたんだよね」
結局
「ダートっぽい馬はあそこへ集中したからねえ」

「ぶっちぎった馬はUAEダービー2着だし」
2着以下の馬も
「その後ほとんどが勝ちあがっているわけですよ」
といふことで
「順番が回ってきましたですよ!」
ほんと。。。。

 入浴後、ゆっくりしていたら
「大きなニュースが続々と飛び込んできた」
まづ、
AWSからパンダが、なんと一気に3頭も。。。」
しかも
「今月末まで公開」
とのことだから
「これはなんとしてもお別れに駆け付けないとねえ」
ただし
「幸浜の時のやふな寂しさはないっすよね」
。。。。

 だって
「幸浜の時は、生まれた時から知っているし、命名だって応募したからね」
で、
「なんとかギリギリ間に合ってお別れできた」
んだけれどねえ
「その後、成都へ遠征した際は再会することはかなわなかった」
けれどね。

 続いて
長島昭久代議士民進党を離党へ」
これは
「なかなか書きにくいですな」
ただ、ひとつ言えることは
「あのとき立候補するのは民主党であの選挙区しかなかった」
そして
「そのおかげで5回当選して、政権交代を果たして副大臣も経験した」
といふことだけは間違いないですよ。

 また
「それでも、自民党1党だけでは決して良くない」
といふこともまちがいないですよね、
「しばらくば無所属で活動」
とのことだけれど、
「実際問題として、現在の東京21区には小選挙区で長島氏に勝った自民現職がいるしねえ」
もちろん
「これからも応援しますよ」
。。。。

 とにかく
「時がきた!決戦に備えて早々に就寝!」
させていただきます。。。。

|

« 4月6日(木)人生の目標を見つける? | トップページ | 4月8日(土)呆然 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/65118756

この記事へのトラックバック一覧です: 4月7日(金)時が来た!:

« 4月6日(木)人生の目標を見つける? | トップページ | 4月8日(土)呆然 »