« 4月13日(木)あれから365日目 | トップページ | 4月15日(土)別格(売れなかったキリンのお茶ぢゃないよ) »

4月14日(金)3大ヴァイオリニスト夢の競演

 未明
「上ちゃんのラジオ」
を少々聞く羽目になってしまったものの
「総じてよい眠り」
確かに
「4時30分といふ時間を深夜ではなく、早朝と定義したのは正解かもしれないですな」
わらしのやふに
「さすがにラジオ深夜便はまだ早い」
といふ世代を取り込めますしねえ。。。。
Img_9844
(ひごまるが上京)


 思ったよりも
「まだまだ外気は冷たい」
なんとか
「今日までって感じの桜をめでながらご出勤」
。。。。。

 午前中は
「気分よくたまっていた雑務を」
日経MJ読んでいたら
「ローソンの方は多数の会社からオファーが来ている」
とのことで
「やっぱりすごいなあ」
と思ふ今日この頃ではあるけれど
「そんなに次から次へと違う会社へ移って愛せるのかしらん」
と思ったりもする今日この頃でもあるんだよねえ。。。。

 いつもなら
「新橋からゆりかもめ」
なんだけれど、本日は
「ザギンに用事があったので、有楽町線で豊洲」
へ出てから
「ゆりかもめさん」
にのって
「ビックサイト」
へ。。。。
Img_9846
(豊洲から)


 小腹が空いたので
「大塚家具さんのビルでうどん」
をいただいてから参戦
「相変わらずこのテの展示会は盛大」

「とにかく疲れ果ててしまふ」
んだけれど
「そんな中でも、複数の方とバッタリ」
してしまふから恐ろしゅうござひます。。。
Img_9854
(トークセッション)


 本日最大の目的には
「お取組み先が登場するトークショウ」
なんですけれど
「なんかさあ、わらしの目の前で立って聞いている」
いかにも
「やばそうな女史」
が携帯で撮影した
「写真をFBへおくりながら、是非友達になってください!」
とか、お取組み先の女史へ送付しているんだよねえ。。。

 終了後
「凄いのがきました」
と連絡があったけれど、まあ
「この業界はありますよね」
なんといふか
「スィーツ業界は。。。。」
色々と。。。。

 終了後
「急ぎ新橋から浅草線に乗って青砥へ」
そふ
「3大ヴァイオリニスト夢の競演」
へ勇躍参戦でござひます。。。。
Img_9857
(ワクワク)


 いかんせん
「18時30分青砥って、普通に働いている人には厳しいですよ」
しかしながら、
「おくさん!なんとお席が1列目のほぼ真ん中通路といふ極上のお席」
といふことで、
「ワクワク感」
を抑えきれずに早足で参戦。。。。。

 てっきり
「3人だけかと思ったら、バックに盛大にメムバーがいらっしゃるんだよね」
それこそ
「全部で20人くらいぢゃないかしらん?」
お馴染みの
「柏木さんも、さおり嬢もいらっしゃいます」
ですよ。。。。
Img_9861
(なんと1列目ですよ!)

 
 正直なところ
「古澤厳さんって存じ上げませんでした」
けれど、
「どうも格が一番上なのは古澤さんの模様」

「やっぱり秋の葉加瀬さんライブのよりはつまらんのでは?」
と勝手におもっていたんだけれど
「おくさん!全然そんなことないですよ、最高にたのしゅうござひます」
ですよ。。。。

 ちなみに
「3大ヴァイオリニストって言い切っても文句言う人っていないんですかね?」
全く分からないけれど
「ふざけるな!俺をいれないで何が3大だ!」
とかいう人はいないといふことは
「やっぱり3大といふことなんだろうなあ」
と思ふ今日この頃でござひますけどね。

 ただねえ
「トークが長すぎ」
特に
「高嶋さんの、こわい人ネタが長すぎですよ。。。」
。。。。

 曲は
「3人揃って演奏する曲、2人で演奏する曲、おひとりで演奏する曲」
とあって
「どれもいいっすよ」
まさか
「JET STREAMの曲を古澤さんに演奏してもらえるとは」
これ超感動でした。。。。
Img_9860
(超感動)


 ほんとねえ
「演奏者もお客さんも一緒に楽しめるからいいですよ」
もう
「あれだけ近いと演奏者の息遣いも伝わってくるからねえ」
ほんと
「最高のひと時をありがとう!」
と心から言いたいですよねえ。。。。
Img_9866
(ひつじさん)

 いかんせん
「周辺には何もないので、上野で軽く一献」
してご帰還
「やっぱり葉加瀬さんのライブに外れなし!」
最高の気分で就寝。。。。。。

|

« 4月13日(木)あれから365日目 | トップページ | 4月15日(土)別格(売れなかったキリンのお茶ぢゃないよ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/65148978

この記事へのトラックバック一覧です: 4月14日(金)3大ヴァイオリニスト夢の競演:

« 4月13日(木)あれから365日目 | トップページ | 4月15日(土)別格(売れなかったキリンのお茶ぢゃないよ) »