« 4月15日(土)別格(売れなかったキリンのお茶ぢゃないよ) | トップページ | 4月17日(月)言いたい奴には言わせておけ! »

4月16日(日)盛大な歓迎を受ける

 6時30分起床
「気分よくカーテンを開けてヴェランダへ出る」

「おくさん!雨ですよ!大雨ですよ!」
もう
「これは残念ながら、早朝ウォークは断念せざるを得ないですよ」
本当に残念でござひます。。。。
Img_9912
(あらら)


 といふこことで
「二度寝」
してから
「軽くサウナ→ぬるめの水風呂→温泉」
を少しだけ繰り返してから
「日経・日刊・南日本を熟読」
させていただきますが、
「例の女子小学生の事件」
ですけれど
「犯人がPTA会長だかだとしたらどうにもならんですよね」
だって
「どんなに注意深い小学生だって気を許しますよ」
これは
「どうしようもない」
と言わざるを得ないですよねえ。。。。

 気になるのは
「この段階での、周辺の皆さんへのインタビュー」
でして
「趣味趣向まだ語らせている」
けれど
「もしも違ったらやばくないですかね?」
ほんと。。。。
Img_9914
(雨は止んだけれど)
Img_9916
(中止だけれど飛行機満席だよね?)

 しかも
「PTAってことは、当然お子さんがその小学校へ通っているわけですよ」
これは
「なんとも。。。。」
ねえ。。。。。
Img_9933
(盛大な歓迎を受ける)


 11時にチェックアウト
「めっけもんへ直行
まあ
「全従業員の皆さんから盛大な歓迎を受けますよ」
ほんと
「恥ずかしゅうござひます」
です。。。。。
Img_9920
(旬アジ)
Img_9922
(ノンアルビア)

 でも
「とにかくお元気そうでなにより」
としか言いようがござひませぬ。。。。。
Img_9923
(市場からの3カン)
Img_9925
(本まぐろ3カン)

 それはともかくとして
「ここまで盛大に歓迎されるとさあ」
どうしても
「3~4皿で退場っていふわけにもいかず、ついつい食べ過ぎてしまひます」
ですよねえ。。。。
Img_9927
(シオ3カン)


 とはいへ
「全国にE寿司屋さんはたくさんありますよ」
でもねえ
「やっぱり、めっけもんぢゃないとダメなんですよ」
ほんと
「別格」
でござひます。。。。。
Img_9930
(かつを)
Img_9932
(アジの骨)

 比較的時間があるので、石原荘はパスして
「湯之谷山荘へ」
なんといふか
「現世へ戻る前、最後の命の洗濯」
でござひますよ。。。。。
Img_9935
(エビ3カン)


 えっと
「藤沢数希著 損する結婚儲かる離婚」
読了。。。。。

 まあ、
「なんといふか、もともと持ってないけれど、夢も希望もない本でした」
とにかく
「結婚して、離婚となると大変」
といふことで、よーくわかりましたね。
Img_9943
(たこ)
Img_9946
(ビアとお椀含めて12皿)

 ある意味
「ビジネスだか自己啓発本」
だか分からないけれど
「これくらい強烈なタイトルをつければ売れる!」
といふ勉強にはなりましたから
「よしとしよう!」
と思ふ今日この頃でござひます。。。。
Img_9951
(初公開の露天)


 帰宅後
「そこまで言って委員会NP」
見て、
「プロやきうニュースは全く見る気がせず」
23時前には就寝。。。。。

|

« 4月15日(土)別格(売れなかったキリンのお茶ぢゃないよ) | トップページ | 4月17日(月)言いたい奴には言わせておけ! »

九州」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/65162425

この記事へのトラックバック一覧です: 4月16日(日)盛大な歓迎を受ける:

« 4月15日(土)別格(売れなかったキリンのお茶ぢゃないよ) | トップページ | 4月17日(月)言いたい奴には言わせておけ! »