« 4月3日(月)仕事・理想・情熱・個性・品性・品格 | トップページ | 4月5日(水)昼夜共に緊急打ち合わせ »

4月4日(火)クララが立った!

 いやあ
「とうとうこの日がやってきました」
そうですよ
「おくさん!あの、まっさかさーまーにー落ちてディザイアの階段ですよ」
それこそ
「PTSD」
でして、
「建物を見るだけで緊張して、足がすくんでしまって、なかなか近づけません」
ですよ。。。。
Img_9335
(こわい!!!)


 それでも
「勇気を振り絞って心の扉をこじあけ」
階段の下までたどりつきましたが
「どうしても、その一歩が踏み出せない」
のですよ。。。。
Img_9336
(階段下で30分待機)


 だって
「改めて見ると、超危険な階段ですよ」
そこへ
「弱虫!」
といふ罵声階上から聞こえてきたので、
「そうだ!あのクララだって立ったんだ!わらしだって出来ないわけないぢゃないか!」
と奮い立ち
「すくみ・PTSD・イップス」
から自らを解き放して
「一歩一歩階段を上りました」
ですよ。。。。
Img_9338
(ちょうどここへ鋭角にぶつけた)


 30分ほどかけて
「やっとのおもひで階段を登り切りましたが」
まあ、
「汗びっしょりかきながら、なんとか一つの越えなければならない大きな山を越えたんだ」
と自分を褒めてあげたく思ふ今日この頃ではあるけれど
「クララの偉大さも褒めてあげたいなあ」
と心から思ったりもする今日この頃でもあるんだよねえ。。。
Img_9337
(まるで奈落の底だ)
Img_9339
(無事撮影完了)


 なんとか無事
「撮影を終了」
して一旦オフィスへもどってから
「浅草へ」
相変わらず
「とんでもなく人が多いっすよ」
だけど
「そんなに浅草って面白いっすかねえ?」
と不思議で仕方ないんだよなあ。。。。
Img_9350
(すんごい人だねえ)


 それはそうと
「今シーズン最終登板のモンクレール・ユニクロを重ね着して」
勇躍
「ZOZOマリンフィールドへ参戦」
でござひます。。。。
Img_9354
(到着)


 本日は
「開幕といふことで、たくさんのグッズをいただきます」
まづは
「来場者全員配布のフリース!」
これさあ
「一人で大量にもらっている人がいたけれど。。。。」
どうも
「このやふにチケットに金額を上乗せして配布する、共同購入方式は好きになれませぬ」
ねえ。。。。。
Img_9355
(2000が表示されないとヤバイよね)


 続いて
「帽子・マーくん・角中タオル・ファンブック・カレンダー」
なんてところをいただいて場内へ。。。。
Img_9357
(コンプリメンタリーなフリース)


 さらに
「いただいた金券」
を使って
「2017福浦Tシャツ・マリーンズTシャツ」
を購入して、いざ
「プレイボール」
。。。。。
Img_9358
(2017福浦Tシャツ)


 まあ、
「試合は福岡の延長でしたね」
とにかく
「力の差が歴然としてますですよ」
まづは
「2人の外国人選手をなんとかしないとねえ」
だって
「ダフィーの守備って論外ですよ」
さらに
「バラデスの特に左打席はどーにもならないですな」
ほんと。。。。
Img_9359
(ファンブック)


 それはそうと、過去の豊富な経験から
「完璧な防寒で参戦しました」
にもかかわらず
「おくさん!寒すぎですよ!」
もちろん
「気温だけでなく試合内容も」
といふことで7回終了で撤収。。。。。
Img_9361
(帽子)


 つくづく
「3年連続是全試合フルイニング出場の金字塔を打ち立てた、表参道の中年飲食業者氏は偉大だ」
と改めて思ふ今日この頃でござひますよねえ。。。。
Img_9360
(マーくん)


 それにしても
「おくさん!去年のCSから通算で7連敗ですよ」
実は、ここだけの話、某主力選手は開幕前に
「オープン戦で首位でも、開幕したら6連敗するよ」
と宣言していたらしいんだけれど
「ほんと、その通りになりそう」
でござひますよねえ。。。。。
Img_9368_2
(角中タオル)


 帰宅したら
「一気に体調悪化」
よく眠れればいいんだけれど。。。。。

|

« 4月3日(月)仕事・理想・情熱・個性・品性・品格 | トップページ | 4月5日(水)昼夜共に緊急打ち合わせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/65111445

この記事へのトラックバック一覧です: 4月4日(火)クララが立った!:

« 4月3日(月)仕事・理想・情熱・個性・品性・品格 | トップページ | 4月5日(水)昼夜共に緊急打ち合わせ »