« 4月1日(土)鉄なべ餃子を極める | トップページ | 4月3日(月)仕事・理想・情熱・個性・品性・品格 »

4月2日(日)ぐったり三連敗、ぐったり帰京

 今朝も
「まづまづの目覚め」
早速
「熱いシャワーと冷たいシャワーを交互」
にくりかえし浴びて
「そこそこ整った」
ところで、軽めの朝食をいただきますです。。。。
Img_9288
(食が進みませぬ)


 ウダウダしながら
「ワイドナショウ」
を見てから早々にチェックアウトして
「博多駅地下の大福うどん」
にて早めのランチをいただいて
「博多駅バスターミナルからヤフオクドーム」
へ足取りも重く。。。。。。
Img_9296
(なんと芋天は昨日で終了とのこと)


 昨日も今日も
「本来なら勝ってもおかしくない先発投手の組み合わせですよ」
でも
「昨日は手も足も出ず、さらにミスばかり」

「今日は一旦リードしたものの、逆転された後は、もう完全にお手上げ」
でござひます。。。
Img_9299
(3日間ともコンプリメンタリーなお席でした)


 もちろん
「なぜ2番手が大嶺だったのか?」
とか少なからず疑問が残りますけど
「完敗」
といふ言葉がふさわしい
「開幕三連戦」
でござひまひた。。。。
Img_9302
(ビアよりこれだね)


 救いは
「平沢のタイムリー」
「田村の成長」
あとは、
「なんとなく、今年の伊志嶺はやるかもしれない予感」
そんなところかしらん。。。。。。。
Img_9303
(皆さんお疲れサマー)


 それにしても
「CSとの時と同じくらい、いやそれ以上に力の差が歴然ですよ」
もちろん
「まだ始まったばかり、半年後にどうなるかはわかりません」
けどね。。。。

 本日は全便満席で、繰り上げることも不可能といふことで、まだ時間もあるので
「唐人町まで歩いて地下鉄に乗って空港へ」
小腹が空いたので、制限区域内の
「一蘭さん」
へ参戦。。。。
 
 いやあ
「おくさん!ねぎ増量して1010JPYっていくらなんでも高すぎませんか?」
これさあ
「らーめんが890JPY+ネギが120JPYなんですよ」
ほんと
「せめてセットで1000JPYにしてくれないかしらん」
と思ったりもする今日この頃ではあるんだけれど、
「次回からはドトールでジャーマンドックにしよう」
と思ったりもする今日この頃でもあるんだよねえ。。。
Img_9310
(高い!)


 これねえ
「福岡って滅多に来ることないから、せっかくならご当地モノ食べたいんだよね」
勿論
「東京でも一蘭食べられるんだけれどさあ」
。。。。。

 それにしても
「ハムの大谷打ちすぎですわ」
去年も十分すごかったけれど
「さらに、今年は眠りに夢中になることを覚えたんだから、さらなる進化も当然っていやあ当然」
なんだけれどねえ。。。。

 ぐったりしていても仕方ないので
「土曜中山4レースのVTRを繰り返し見て、今週末へ向けて景気つけて」
から就寝。。。。

|

« 4月1日(土)鉄なべ餃子を極める | トップページ | 4月3日(月)仕事・理想・情熱・個性・品性・品格 »

九州」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/65100406

この記事へのトラックバック一覧です: 4月2日(日)ぐったり三連敗、ぐったり帰京:

« 4月1日(土)鉄なべ餃子を極める | トップページ | 4月3日(月)仕事・理想・情熱・個性・品性・品格 »