« 4月9日(日)わが心のふるさと | トップページ | 4月11日(火)胃と身体を休める夕べ2 »

4月10日(月)胃と身体を休める日

 予想外に
「寒いっすね」
いよいよ
「終盤戦の桜をめでながらご出勤」
でござひます。。。。
Img_9684
(まだまだ)


 お昼に
「ザギンへ参戦」
したら
「明らかに外国人の皆さん多いですよ」
そふ
「桜のシーズンに合わせての来日」
なんですよねえ。。。
Img_9693
(Eねえ)


 久しぶりに
「リンガーハットさんで、野菜たっぷりチャンポン」
なんでも
「東と西」
とか
「長崎とそれ以外」
では
「リンガーハットでも味が違う」
とのうわさがありますけれど
「本当かしらん?わらしには同じに感じてしまふんだよねえ」
と思ひつつ
「絶妙な火の通し方をした野菜をたっぷり、美味しく」
頂きました。。。。。
Img_9691
(おいC)


 夕方から
「聖路加で超高級人間ドックを終えた、こいさん社長ご来店」
つくづく
「この方、本当に三重県在住なのかしらん?」
と怪しく思ふ今日この頃でござひます。。。
Img_9702
(うれしSO)


 18時過ぎに、
「さらにもう1名ご来店」
ほんと
「沢山の方にご来店いただいて心から嬉しく思ふ」
今日この頃ではあるんだけれど
「今って何が一番おいCの?」
と問われると、答えに窮してしまふのを心苦しく思ったりもする今日この頃でもあるんだよね、
「ほんと、これからしばらくって、一番果物がないシーズン」
ですからねえ。。。。

 目の前で
「おいCそうに食べられるのを見ながら我慢するのは結構つらい」
んだけれど
「客人と共にイチイチ食べていたら大変なことになるので我慢」
まあ
「お仕事」
でござひますよ。。。。
Img_9697
(江戸桜通り)

 
 銀座線に乗って御帰還したら、最寄駅で
「うしさん!」
と声がかかるも
「申し訳ないけれど分からず」
すぐに
「学生時代のバイト仲間」
といふことが判明して花を咲かせますが
「当時200人だった社員が1000人超の企業になった」
といふのはOBとしてもうれしく思ひますですよ。。。。

 長島昭久代議士の記者会見見ましたけれど、
「何故今なのか?」
といふ疑問は残りますよね。。。

 だって
「2年前の安保法制の時でしたよタイミングは」
実は
「その時はお会いする機会があって。。。。」
まあ
「とにかく良かったぢゃないの?」
と思ふ今日この頃ではあるけれど
「自民党1党ではダメなのも間違いない」
と心から思ふ今日この頃でもあるんだけれどね。

 忘れた頃に
「シュネルバレイ号C1-四組特別を勝利」
正直なところ
「もはや関心ない」
と言ったらかわいそうなので
「忘れないで!」
と思って
「突然の勝利なんだろうねえ」
なんだかんだいっても
「愛馬の勝利はうれしゅうござひますよ」
ほんと。。。。

 でも、
「すいかの足元は大丈夫なのかしらん?次はいつ?どこで?」

「気になって気になって仕方ないですよ」
本日は
「胃と身体を休める日」
といふことで、
「ペプシストロングゼロ」
をいただいて、22時過ぎに就寝しようとしたら
「真央ちゃん引退の速報が流れる」
まあ
「なんといふか、これだけ愛された人も珍しいだろうね」
典型的な天邪鬼の
「わらしだって例外的に彼女は応援したもんねえ」
ある意味
「わらしに応援されるやふでは。。。。」
といふ気も少しだけすることはするんだけれどね、まあ
「とにかくお疲れサマー」
でござひまひた。。。。

|

« 4月9日(日)わが心のふるさと | トップページ | 4月11日(火)胃と身体を休める夕べ2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/65132491

この記事へのトラックバック一覧です: 4月10日(月)胃と身体を休める日:

« 4月9日(日)わが心のふるさと | トップページ | 4月11日(火)胃と身体を休める夕べ2 »