« 4月17日(月)言いたい奴には言わせておけ! | トップページ | 4月19日(水)究極のフライドポテト »

4月18日(火)まさかのアルジャジーラ

 正直なところ
「やっぱり体調よくない」
もはや
「東京にいたら寿命を短くするだけなんぢゃないかしらん」
と、真剣に思ひつつご出勤。。。。。
Img_0023
(しばしお待ちを)


 靴の修理を
「ミスターミニットさん」
裏とカカトと交換して磨きまで依頼したら
「6000JPY超」
ほんと
「おくさん!昨日のワイン同様、高過ぎですよ」
だって
「この靴本体が2万JPYくらいだったはず」
だもん。。。。。
Img_0025
(ぴっかぴか)


 午後から
「またまた異国から取材」
それがなんと
「おくさん!アルジャジーラですよ!」
いやあ
「とうとうここまできたか!」
といふか
「恐らく日本人でアルジャジーラに出たことある人ってそんなにいないんぢゃないかしらん」
。。。。。
Img_0026
(アルジャジーラがやってきた!)


 当たり前だけれど
「身構えましたよ」
でも
「愛車同様の名称である、ISとかのことは一切聞かれず」
まあ
「一般的な果物やらわが軍に関すること」
のみ質問されましたですよ。。。。
Img_0028
(みそタンメン)


 遅めのお昼に
「味噌タンメン」
をいただき、セブンへ参戦したら
「ドーナツのケースにチーズケーキを発見」
早速購入したけれど
「まあ、いずれにしてもドーナツケースは早々に撤去した方がいいんぢゃないですかね?ほんとスペースがもったいない」
と、心から思ふ今日この頃でござひます。。。。
Img_0029
(だめだこりゃ)


 とりあえず
「FC先行発売第一弾を完了しました」
何度も言うけれど
「半年以上前の日程なんてわかるはずないぢゃないか!」
と大きな声で言いたくなる今日この頃ではあるけれど
「いやいや、葉加瀬ライブ以上に優先度の高いことって他にないでしょ?」
と言われると
「おっしゃるとおり!ぐうの音も出ないよねえ」
と言わざるを得ない今日この頃でもあるんだけどね。

 はっきりいって
「かなり体調悪い」
ので、大いに悩んだんだけれど
「福浦を見に行こう!」
と決心して東関道を東へ。。。。
Img_0035
(この時期から出場ならやるしかないよ!)


 ほんと
「今シーズンを象徴するような、救いようがない試合」
なんですけれど、
「福浦さんの1933本目のヒットを見れた!」
から
「最高の試合」
といふことにしておこうと思ふ今日この頃でござひますよ。。。

 どうにもならんので
「悩んだ結果8回で撤収」
したら
「9回裏、先頭の福浦に代打だしやんの」
これさあ
「福浦の打席が唯一のファンサービスだって理解していないんですかね?」
もう
「だめだめ」
ですよ。。。。
Img_0045
(福メーター更新)


 あと、何度も言うけれど
「あの外国人選手を獲得した責任者は、彼らのどこを評価して契約したのかを公表すべき」
ですよ。。。。。

 帰宅後見たけれど
「ヒロインのデスパイネに、去年まで一緒だった石川とか、去年までの本拠地マリンとかの感想聞くのは酷だよ」
なんか
「とっても不快」
だよ。

 昨日途中まで見た
「ななつ星の番組の後半」
を見たけれど
「あれだけの素材で、こんな内容しか作れないんだったら、やめた方がいいですよ」
もちろん大人の事情で
「3人の出演者いるんだろうけれど、小谷さんと東儀さんは論外にだめ」
でした。

 なんか
「埃っぽい」
ので
「盛大に深夜の掃除機タイム」
風呂上りなのに汗だくになったけれど、
「すっきり」
したところで就寝。。。。

 

|

« 4月17日(月)言いたい奴には言わせておけ! | トップページ | 4月19日(水)究極のフライドポテト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/65166701

この記事へのトラックバック一覧です: 4月18日(火)まさかのアルジャジーラ:

« 4月17日(月)言いたい奴には言わせておけ! | トップページ | 4月19日(水)究極のフライドポテト »