« 4月7日(金)時が来た! | トップページ | 4月9日(日)わが心のふるさと »

4月8日(土)呆然

 小雨が降り続く
「あいにくの空模様」
千駄ヶ谷駅で
「なおキング・こいさん社長をピックアップ」
して、いざ中山へ。。。。
Img_9550
(応援団の皆さん)


 競馬場につくと、おなじみの皆さんから
「そろそろだね!」
と、お声がけをいただき
「一体だれが座るんだろう」
と思っていた
「ボックス席」
へ初めて陣取ります。。。。
Img_9552
(楽しそー)


 1レースの時計が
「1.11.1といふ超高速決着」
に衝撃を受けつつ
「いざパドックへ」
なんと
「3歳4月の休み明けで、-12キロ」
師曰く
「前走は太目残りだった」
とのことだけれど、ちなみに前走のパドックでは
「成長分ですよ」
と、おっしゃっていたけれど。。。。
Img_9559
(仕上がったね)


 それはともかく
「おくさん!抜群の出来ですよ!」
正直
「これはいける」

「自信が確信に変わりました」
です。。。。。

 いよいよスタート
「ちゃんと出た!」
と思ったら
「なんかいつの間にか後方に下がって、再度上がっていきます」
まあ
「これが致命傷」
でしたなあ。。。
Img_9562
(慰めのビア登場)


 直線は
「しっかり伸びて3着は確保」
してくれたけれど
「なんとも、悔しいですよ」
VTRとパトロールで確認すると
「スタート直後に左によれて盛大に迷惑かけてますね」
なんとも
「とにかく、もったいないですよ」
これ
「ふつーに使えれば次かその次にチャンスは来るでしょう」
ただ
「8月にデビューして4戦目といふことは、ふつーに使えていないといふことですからね」
なんでも
「右回りの方がEから。。。」
とのことだけれど
「福島だったら再来週でしょ」
ふつーに考えれば
「東京の3週目あたりのダート1400だとおもふ」
けどねえ。。。。
Img_9582
(残念会)


 勝てば
「瀬里奈で盛大に!」
を予定していたんだけれど、
「遺憾」
な結果に終わったので
「競馬場近くのスエヒロさんにて残念会」
これ
「1800JPYですごいボリュウム」
でしたが、
「食った気しなかった」
ですよ。。。。
Img_9583
(ボリュウミー)


 まあでも
「みなさんのおかげでしんみりしなくてよかったですな」
でも、ほんとねえ
「3着でよかったぢゃん」
といふ皆さんに
「未勝利戦は勝たないとダメ、意味がない、もう時間がない、しかも順調に使えない」
といふのを説明して理解してもらうのは
「難儀」
ですよ。。。
Img_9604
(マリンへ転進)


 このままいても仕方ないので
「小雨降るマリンへ転進」
転進はしたものの
「寒くて寒くて」
どーにもならんですよ。。。
Img_9606
(帰ってこない)


 試合はどうでもよくて
「キングは寝てしまうし」
起きたと思ったら
「タバコ吸いに行って40分戻ってこないし」
さらに
「若者は飲みきれないビアを盛大に購入して、通路に放置」
しているしねえ。。。
Img_9620
(帰ってきた!)
Img_9632
(熟睡)
Img_9640
(見苦しい)

 
 帰りの車中
「ギングは熟睡」
小腹もすいたところで
「代々木ポパイ」
へ立ち寄ってご帰還。。。。
Img_9641
(おつかれサマー)


 NHKスペシャル
「奇跡のパンダファミリー ~愛と涙の子育て物語~」
はっきりいって
「NHK遅いよ!遅すぎだよ!上野動物園のパンダぢゃないんだよ!白浜アドヴェンチャーワールドなんですよ!」
まあ、おなじみ
「熊川さんの密着」
みたいな内容でしたな。
Img_9647
(眠そう)


 とにかく
「成都へ遠征した熊川さんたちが白浜から旅立ったパンダたちと再会するシーンでは涙」
ですよねえ、
「わらしだって成都では会えなかったけれど、幸浜を必死に探したもんね」
いやあ
「疲れた、疲れ果てましたよ」
とにかく
「寝るしか」
ないですよ。。。。

|

« 4月7日(金)時が来た! | トップページ | 4月9日(日)わが心のふるさと »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/65126935

この記事へのトラックバック一覧です: 4月8日(土)呆然:

« 4月7日(金)時が来た! | トップページ | 4月9日(日)わが心のふるさと »