« 4月23日(日)電話に怯える週間の幕開け | トップページ | 4月25日(火)祈りの週間は続きます »

4月24日(月)北海道ハイセイコー様

 あさイチ
「知らない女史からの封書が届く」
早速開封してみると
「おくさん!すいかへのファンレターですよ!」
いやあ
「まさか未勝利馬へファンレターが届くとは」
ほんと
「心の底からびっくりしてしまふ」
今日この頃でござひますよ。。。

 K原氏曰く
「北海道 ハイセイコー様」
の世界になってまひりまひたですよ。。。。

 ほんとねえ
「これは、この女史をはじめとする応援してくれるファンの皆さんの為にも絶対に負けられない一戦になるなあ」
と心から思ふ今日この頃でござひますが、イチローを見習って
「ファンの皆さん、これからも応援よろぴくお願いいたします!」
とは絶対に言わないでおこうと心に固く決心する今日この頃でもあるんだよねえ。。。。。
Img_0202
(かわE)


 実は
「3年前にソロモンに出た時もお手紙を頂戴したことがあった」
んだけれど
「今回ばかりは仰天でござひますよ」
だって
「ラグビーボールの小田切さんのやふに奇をてらった名前でもないぢゃないですか」
いずれにしろ、いつになるか分からないけれど
「今回の女史にも名前を考えて欲しいよね」
ちなみにわれらの間で公募した時は
「ウッシー」
「ウシオー」
が圧倒的な人気だったんだけれど、冷静に考えるまでもなく
「すいかにしてよかったなあ」
と心から思ふ今日この頃でござひますよ。。。。

 午前中は
「1時間刻みに来客アリ」
まあ
「いろいろありますわなあ」
ほんと。。。
Img_0203
(野菜の補給)


 久しぶりに
「焼鳥丼」
をいただこうと思ったら、
「12時50分の段階でソルドアウト」
仕方ないので
「但馬屋さん」
へ転進して
「ぶたバラ・ロースミックス130g」
を美味しくいただきました。。。。。。

 ザギンまで歩いて
「有楽町線に乗って新木場へ」
いやあ
「今日は盛大に甘いやつをいただきました」
それにしても
「おいしゅうござひます」
ですよ。。。。
 
 終了後
「込み入った話」
これは
「なかなか込み入った話だけれど、一筋の光が見えてきたのでは?」
と思ひつつ終了。。。。。

 せっかくなので?
「りんかい線・埼京線周りで」
盛大に試食したので
「渋谷で下車して一駅分歩いて」
ご帰還。。。

 昨日放送の
「そこまで言って委員会NP」
いやあ
笹野高史さん出演のニューシネマパラダイスのパロディー、ショートムービーが最高
当たり前だけれど
「こふいふトップクラスのヴェテランの役者さんが再現VTRに登場すると、全然違いますな」
なんとも
「贅沢」
でござひます。。。

 興味深かったのが
「メスで閉経する動物は、人間とシャチとゴンドウクジラしかいない」
とのことだけれど
「なぜ、人間の女性は閉経するんですかね?」
なんか言っていたけれど
「イマイチ納得できない」
ですな。

 一方
「男性の生殖能力はどーなんですかね?」
ちょっと前までは
「試してみたい」
と思っていたけれど、
「いかんせん、もう手遅れなのかしらん?」
と思ひつつ、早々に就寝。。。。


|

« 4月23日(日)電話に怯える週間の幕開け | トップページ | 4月25日(火)祈りの週間は続きます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/65191599

この記事へのトラックバック一覧です: 4月24日(月)北海道ハイセイコー様:

« 4月23日(日)電話に怯える週間の幕開け | トップページ | 4月25日(火)祈りの週間は続きます »