« 4月19日(水)究極のフライドポテト | トップページ | 4月21日(金)Cばっかし »

4月20日(木)遺憾な時はアレ!

 諸般の事情により
「美女と銀座アスターにてランチ」
お互い時間がないので
「アスター麺」

「マンゴープリン」
を美味しくいただいて、30分ほどで終了。。。。
Img_0077
(アスター麺)
Img_0083
(マンゴープリン)

 そのまま
「中央通りを南下して例の商業施設へ」
ここで
「甚だ遺憾な事態に遭遇」
ちなみに
「例によって新業態とかを要請」
しているんだろうけれど
「このパターンでうまくいったためしはまづない」
といふことだけは断言しておこうと思ひますですよ。。。。
Img_0087
(盛り上がっているけれど)


 とにかく
「あんまりにも遺憾」
なので
「こんな時はアレだ!」
といふことで
「帝国ホテルさん」
へ転進。。。。
Img_0093
(インペリアルホテルさんへ駆け込む)


 いふまでもなく
「ご注文はパンケーキ、なにも載せないやつ」
でござひますですよ。。。。

 10分ほどして運ばれてまひりまひたが
「ちょっと焼き目が薄いっすよ」
もちろん
「ほんのちょっとだけ」
でして
「お味は同じですよ」
でもねえ
「このみはもう少し、こんがりきつね色」
でござひます。。。。。
Img_0094
(きたあ!)


 それはともかく
「ヴァターとシロップをたっぷりかけていただきます」
いやあ
「本当に本当に幸せになりますですよね」
すっかり元気になりました。。。。

 おそらく
「こんな感じで、わが軍へもご来店していただいている皆さんも少なからずいらっしゃる」
と存じます
「人を幸せに出来るご商売ってEなあ」
改めて敬意を表したいと思ふ今日この頃でござひます。。。。
Img_0096
(シロップ全部かけちゃおう!)


 帰り道、
「ザギンで、先日のとんでもなく高いワインの件について詰問」
なんでも
「あの小さい方のボトルはヤバイと思っていた」
とか今更言ふんだけれど
「あんたはソムリエーヌなんだから、素人が注文しそうになったら阻止しろよ、子供ぢゃないんだから」
と、きつく言ってしまひまひたです。。。。

 夕刻、先日の
「アルジャジーラさんからメール」
ようは
「放送承諾書を送るからサインして返信しろ」
みたいなものなんだけれど
「英語で書かれた文章って簡単にサインするのってためらうぢゃないですか」
しかも
「アルジャジーラですよ」
で、ちょろっと読むと
「カリフォルニア州の法律により。。。。。」
とか書いてあるので
「ケントギルバートさんにでも問い合わせないといけないのかしらん」
と思ったけれど、そんなお金もないのでサインしたけれど。。。。。
Img_0102
(これもEねえ)


 今宵は
「完全にフリー」
なんだけれど
「さすがにマリンへは参戦する気になれず直帰」
して
「BSで観戦」
したけれど
「当然のごとく完封負け」
いくらなんでも
「佐々木には厳しい展開ですよね」
ほんと
「選択権ないとはいえ、入るチーム間違えたデスヨ」
まあ、とにかく
「2人の外国人選手はメンタル面も厳しいんぢゃないかな」
何度も言うけれど
「一目見て変化球に対応出来ない選手をどうして連れてきたのか?」
お互いの不幸ですよ。。。。

 久しぶりに
「今週は文春ぢゃなくて新潮ですな」
この
「中川議員はたいしたもんですよ、警察からストーカー認定されちゃうんでしょ」
それにしても
「皆さん最近は若手議員同士で交際する傾向があるのね」
どうでもいいけど。。。。

 そういへば
「福岡で3.8億円が強奪された場所は、ちょうど福ビルのところだよね」
ほんと
「白昼堂々あの場所だもんねえ」
でも
「普通に考えると、なぜ?と思ひますですよねえ」
ほんと。。。。

 依然として
「体調がすぐれない」
ので、22時過ぎに床へはいって本を読みだしたら
「あっといふ間に意識が遠のく」
まあ
「Eこと」
ですけどね。。。。。。

|

« 4月19日(水)究極のフライドポテト | トップページ | 4月21日(金)Cばっかし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/65174613

この記事へのトラックバック一覧です: 4月20日(木)遺憾な時はアレ!:

« 4月19日(水)究極のフライドポテト | トップページ | 4月21日(金)Cばっかし »