« 3月19日(日)パンケーキより資さんうどん | トップページ | 3月21日(火)浮かぶ人と浮かない人 »

3月20日(月)ミスハワイ

 結局
「寝たのは4時過ぎ」
しかも
「未明に鼻出血発症しちゃったりして」
非情によくない目覚め。。。。
Img_8749
(コンプリメンタリーな朝食)


 とりあえず
「熱いシャワー浴びます」
けれど
「やっぱり、ホテルは水回りっすよね」
とにかく
「勢いがすごいし、温度の調整も速やか」
この
「水回りについては圧倒的に日本ですよね」
ビジネスホテルを建設する場合
「満室の時、何割の部屋で同時にシャワーを使うのか?」
を想定して水回りを設計するんだよね
「当然100に近いに越したことがないけれど、実際そんなことはないから低めに設定するけれど、そのあたりにホテルの格」
が出るんだよねえ。。。。。

 そふいへば
「ミスハワイ」
って
「漫才師いましたよね」
さすがに、生で見たことはないけれど
「すごい芸名だよなあ」
改めて仰天してしまひまひたよ。。。。

 いかんせん
「三連休最終日なので午後便は全便満席」
といふことで、早々に撤収。。。。
Img_8759
(待合室で待機)


 久しぶりに
「カタヤマさんでランチ」
2時近いとはいへ祝日なので
「隣接する待合室にて20分ほど待機」
してから入場を許されて
「オムライス・ステーキ」
をいただきまひたが
「おいしゅうござひます!」
これ
「中ぐらいのレヴェルのお肉なんですけれど、やっぱりおいしゅうござひます!」
正直なところ
「オムライスは要らなかったっすね」
そもそも
「お肉には白いご飯の方が合いますわな」
。。。。。
Img_8754
(ジャーン)


 それよりも
「久しぶりに、キャベツの千切りをいただけたのがうれしゅうござひますよ」
とにかく
「野菜不足」
が顕著ですからねえ。。。
Img_8752
(野菜がうれC)


 3年ぶりに
「出陣式参戦」
なにがびっくりって
「お料理に群がる勢いにビックリですよ」
だって
「1皿に冷凍と思われるケーキ10個とかとって盛大に食べている人」
とかねえ。。。。
Img_8766
(出陣式参戦)


 まあ
「出陣式自体は、選手と触れ合えてよかったすよね」
ただ
「やっぱり、選手は怖さも少なからずあったと思いますよ」
客の間を通って退場するんだけれど
「きちんと整理してないから、群がっちゃってさあ」
このあたりが
「この球団の限界」
といふ気がしますですけどね。
Img_8764
(メガネすっきり曇りなし、料理すっかり食うものなし)


 途中からだけれど
「トヨタのドラマ」
これ
「なかなかよかったですね」
一応確認したけれど
「スポンサーはトヨタ一社提供とかぢゃないのね」
それにしても
「住友銀行のイメージダウンは結構なものだろうね」
たぶん本当のエピソードなんだろうけれど。。。。

 それにしても
「この日記書くのがつらくなってきまひたな」
だって
「遠征中は盛りだくさんだけれど、もう書けないっすよ」
今まで
「勝手な義務感でやってきたけれどねえ」
ほんと。。。。
Img_8778
(お土産うれC 福浦だよ!)


 やっぱり
「遠征中こそ記録として残しておくべき」
なんだろうけれど
「盛りだくさん過ぎて書けないし、なによりB5のレッツノートではあまりにも作業性が悪い」
でも
「遠征中って、更新しなくても異常にアクセスか増加するんだよね、更新できないのが申し訳なくてさあ」
でも、
「もう書けません」
って
「円谷選手ぢゃないけれど」
さあ。。。。。

|

« 3月19日(日)パンケーキより資さんうどん | トップページ | 3月21日(火)浮かぶ人と浮かない人 »

九州」カテゴリの記事

コメント

書くんや!
わらしの生きた証を!

投稿: | 2017/03/22 21:46

 ど、どなたでしたっけ?

投稿: うし | 2017/03/22 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/65044540

この記事へのトラックバック一覧です: 3月20日(月)ミスハワイ:

« 3月19日(日)パンケーキより資さんうどん | トップページ | 3月21日(火)浮かぶ人と浮かない人 »