« 3月8日(水)解禁はまだ早かった | トップページ | 3月10日(金)サウナとUWF »

3月9日(木)公平とか平等を考える

 とにかく
「眠れない」
もちろん、
「眠ったことは眠ったけれど、いかにも浅い眠り」
やっぱり
「20時頃には帰宅して、入浴から3時間くらい開けないとだめなんだろうなあ」
と、改めて思ふ今日この頃でごひますが、
「とにかく昨日は少々酒を飲んでしまったので?体調最悪」
といふのもありまひたが。。。。
Img_7923
(ジョアンのパン)


 はっきりいって
「公平って一番大切なことだけれど、一番難しいですよ」
ほんと
「なにをもって、公平なのか?平等なのか?」
分からないからねえ。。。。。

 正直
「いくら考えても結論でないし、わらしは決定する立場にはない」
でもでも
「真剣に真剣に考えに考える義務がある」
と、勝手に思ふ今日この頃ではあるけれど
「本当にそんなに考える必要あるのかしらん?意味ないんぢゃないの?」
と心の中で少しだけ自問自答もしてしまったりもする今日この頃でもあるんだよなあ。。。。
Img_7925
(美女1号妹参戦)


 軽めのお昼を
「ジョアンでパン」
をいただいてていたら
「美女1号妹率いる美女軍団ご来店」
とにかく
「こうして美女たちにご来店いただけるのは、心から有難く思ふ」
今日この頃ではあるけれど
「ジェンヌ出演の歌謡ショウはいつか見てみたいなあ」
と心から思ったりもする今日この頃でもあるんだよねえ。。。。
Img_7940
(これぢゃ分からんよ)
Img_7941
(ええ?)

 今宵は、
「第二回こいさん社長の誕生日祝いといふことで、ザギンで焼鳥」
指定されたお店は
たて森さん
なんですけれど、
「看板がなくて一回お店の前を通り過ぎてしまひまひた」
ですよ。。。。
Img_7945
(いきなり鮨)


 とにかく
「アイフォン持っていてもナヴィをうまく使いこなせてない」
んだよなあ。。。。
Img_7947
(鶏刺し)


 入場したら、いきなり
「来月で閉店します、ハワイへ出店するため」
とか書いてある張り紙をみて衝撃を受ける今日この頃でござひます、といふことで
「一期一会」
を楽しみに。。。。
Img_7948
(スープ1)


 初めに
「何故か寿司」
が登場して、度肝を抜かれますですよ、これおいしいんだけれど
「とにかくビックリ」
でござひました。。。
Img_7951
(れば)
Img_7954
(もも)
Img_7955
(うずら)


 で、
「鳥さしが絶品」
もちろん
「続々と出てくる、焼鳥は上品でおいしゅうござひます」
そして、〆は選択制なんですけれど、
「結論としてどれもこれもおいしゅうござひます」
ですな。。。。
Img_7957
(生つくね)
Img_7958
(はつ)

 ただし、わらし的には
「焼鳥って、もっと気軽に食べたいんですよ」
こんなこと言ったら叱られるのは分かってますけれど
「そこまで恰好つけなくても」
思っておりますです。。。。
Img_7960
(ささみ)
Img_7962
(スープ2)

 もちろん
「こちらも焼鳥、万平も焼鳥、鳥貴族も焼鳥、やきとりセンターも焼鳥、北千住五味鳥も焼鳥」
ある意味
「こんなに幅広い選択肢がある料理ってすごいよね、とんでもなく日本人って焼鳥好きなんだなあ」
改めて思ふ今日この頃でござひまひた。。。
Img_7964
(ドライカレー)
Img_7966
(ラーメン)

 やっぱり
「身体つらいっすよ、二次会はパス」
して9時前には帰宅の途に、入浴して23時前には床へ入場して読書と思ったら、あっといふ間に意識遠のく。。。。。

|

« 3月8日(水)解禁はまだ早かった | トップページ | 3月10日(金)サウナとUWF »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/64991008

この記事へのトラックバック一覧です: 3月9日(木)公平とか平等を考える:

« 3月8日(水)解禁はまだ早かった | トップページ | 3月10日(金)サウナとUWF »