« 3月18日(土)ライブで見たかった | トップページ | 3月20日(月)ミスハワイ »

3月19日(日)パンケーキより資さんうどん

 7時過ぎの便で
「福岡へ」
これ
「昨日の便の続きなんですよね」
国際線から24時間以内のの接続だと
「国内線はすべて1万JPY」
だから
「韓国往復に石垣往復なんかつけて、マイルやプレミアムポイントを稼ぐ人」
いわゆる
「修行者」
が使うテでござひます、今はまさに繁忙期だから差額は膨大ですよ。。。
Img_8728
(かしわうどん)


 空港から
「博多へ出て、こだま号にのって小倉へ」
まづは
「某所にていよいよ3日後に迫ったアレの直前打ち合わせ」
を済ませてから
「資うどん」
で朝食。。。。
Img_8725
(おでん)


 当たり前だけれど
「ハワイでパンケーキより、北九の資さんで食べるかしわうどん」
の方が
「わらしには合うなあ」
と思ひつつ、おいしくいただきました。。。。
Img_8727
(ぼたもち)


 おいしくいただいてから
「某ホテルへ」
えっと
「諸般の事情により、あるパーティー」
へ出席させていただきまひた。。。
Img_8729
(某ホテルへ)


 まあ、なんといふか
「こういうパーティーってなかなかご縁がなかった」
んで
「こんな世界もあるんだ」
と大いに勉強させていただきましたですよ。。。

 本当は
「諸問題について盛大に書きたい」
ところなんだけれど
「残念ながら、ここへ記することができる問題は全くござひません」
ですよ。。。。
Img_8748
(名物焼きうどん)


 しいていえば
「地元のために汗をかくことは素晴らしい」
といふことくらいでござひますわな。。。。

 福岡だっていふのに
「19時過ぎからお部屋に缶詰」
4日間ほおっておいた
「雑務の整理」
。。。。

 せっかくなので
「北の国から 遺言後編」
さらに
「そこまで言って委員会NP」
つくづく
「お部屋に関しては、同じブランドなんだけれど、日本の方がはるかにいいなあ」
と思ひつつ、力尽きて就寝。。。。。

|

« 3月18日(土)ライブで見たかった | トップページ | 3月20日(月)ミスハワイ »

九州」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/65036918

この記事へのトラックバック一覧です: 3月19日(日)パンケーキより資さんうどん:

« 3月18日(土)ライブで見たかった | トップページ | 3月20日(月)ミスハワイ »