« 3月9日(木)公平とか平等を考える | トップページ | 3月11日(土)きゃっちあこーるど »

3月10日(金)サウナとUWF

 諸般の事情により
「比較的良質な睡眠」
午前中の来客を終えたところで
「デパ地下でランチを物色」
していたら
「いかにも。。。」
なんだけれど、なぜか衝動的に
「大きなBLTサンドを購入」
してしまひまひた。。。。
Img_7976
(衝動買い)


 これがねえ
「予想通りといふか、予想以上といふか」
とにかく
「硬いし、卵がこぼれるし」
なんとも
「完食のがしんどかった、代物」
でござひまひた。。。。

 まあ
「本来はオーフンであっためた方がおいCんだろうなあ」
と思ふ今日この頃でござひますが。。。。。
Img_7979
(厚いタン)
Img_7980
(おいC)

 本日は、夕方から
「例の記者会見」
さらに
「南スーダンPKOから陸上自衛隊撤退」
さらにさらに
「韓国大統領罷免」
といふ
「通常ならすべてが1面トップにくるやふな大きな事象が続々と発生」
だけれど
「ふつーに考えればタイミングあわせましたよねえ?」
と思わざるを得ない今日この頃でござひますが。。。。。
Img_7982
(盛大に盛って!)


 1つめは
「自らとかげのしっぽ切りと言ってたけれど、とかげの頭は誰なのか?については明らかにならないまま終わるんだろうなあ」
と思ふ今日この頃であるし、2つ目は
「口が裂けても、危険だから撤退ともいえないよねえ」
と誰しもが思ふ今日この頃でもあるんだよね。。。
Img_7986
(ナムルはこうして混ぜてくれた方がEよね)


 3つめは
「騒乱状態になって今日2人死者が出たってすげえなあ」
と思ったりする今日この頃でござひますが。。。。。
Img_7989
(サーロイン)


 今宵は、
「たまにはおいC肉でも喰おう!」
といふことで
「房家さん日暮里店」
へ参戦。。。。。
Img_7994
(マッコリをグビグビ)
Img_7997
(こいさん社長もご満悦)

 盛大にお肉をいただきながら
「現在のサウナの盛り上がり方は、UWFが盛り上がってきたときとそっくりだ問題」
「ちょっと流行を先取りしていることをアピールしたい文化人が語り出しているぞ問題」
「しきじの社長は、一日に三回下着を着替えるくらい潔癖症だから、清潔にしているんだぞ問題」
「薪で沸かした銭湯は湯が柔らかいらしいぞ問題」
「モスクワはとんでもなく遠いぞ問題」
「北朝鮮のサウナに入ったことがあるのは、貴重経験だ問題」
「中東のサウナでは海パンを着用しないととんでもない勢いで怒られるぞ問題」
「ウラジオストクのサウナはとんでもなく素晴らしいぞ問題」
「ウラジオストクは裏塩と書くんだ問題」
「ウラジオストクとハバロフスクは全然遠いぞ問題」
「ウラジオストクでのサウナは100度からマイナス15度といふ115度の温度差が最高だ問題」
と言った、プロサウナーらしい諸問題を討議した結果
「とにかく、今年中に一度ウラジオストクへ行かねば」
といふ結論が出たところでお開きでござひます。。。。
Img_7998
(ハラミ)
Img_8002
(ふつーのカルビでもこれですよ!)
Img_8001
(上カルビ立派だねえ)


 それにしても
「こうして、楽しい話題で盛り上がりながら、おいCお肉をいただくといふのは幸せでござひますよ」
ほんと
「つくづく、思ひますですよねえ」
こふして
「なんとなく、いかにも話が合いそうなメムバー同士をつなげていくのもたのしゅうござひます」
ですよ。。。。
Img_8006
(〆は手打ち冷麺)


 それにしても
「3月も半ばだといふのに夜は寒いっすよね、アレを着ていても寒いっすよ」
震えつつ、秋葉原とお茶の水で乗り換えて千駄ヶ谷経由でご帰還。。。。
Img_8003
(こいさん社長も撮影に忙しい)


 まあ、でも
「サウナとUWFは同じだ」
といふのは
「我ながら的を得ているなあ」
と自らを感心しつつ、力尽きて就寝。。。。

 

 

|

« 3月9日(木)公平とか平等を考える | トップページ | 3月11日(土)きゃっちあこーるど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/64995416

この記事へのトラックバック一覧です: 3月10日(金)サウナとUWF:

« 3月9日(木)公平とか平等を考える | トップページ | 3月11日(土)きゃっちあこーるど »