« 3月7日(火)11ハリ?10ハリ? | トップページ | 3月9日(木)公平とか平等を考える »

3月8日(水)解禁はまだ早かった

 当たり前だけれど
「頭頂部の違和感がだいぶ薄らぎましたよ」
もちろん
「まだまだ、かさぶたになる直前な感じ」
ではござひますが
「上から押される感が大分減りましたね」
それにしても
「11ハリのはずが10ハリしか見つからなかった問題」
の結論は出ないままでござひますけどね。。。

 あさイチで
「貯金箱に貯まった硬貨を預けようと銀行へ」
参戦したら、
「A銀行では、「申し訳ございません、総額が分からない入金は出来ません」」

「門前払い」
を喰らってしまひ、大いに衝撃を受ける今日この頃でござひます。。。
Img_7873
(ランチは軽めに)


 仕方ないので目の前にある
「B銀行へ転進したら、「かしこまりまひた!」と機械で盛大にカウントしてくれました」
これ
「いつもはC銀行なんだけれど、もちろん快く受けてくれているんだけれどさあ」
ほんと
「子供が貯金箱持ってきても門前払いするのかしらん?」
と憤ってしまふ今日この頃ではあるんだけれど
「そもそも、そんな子供ってもはや絶滅してしまったのかしらん?」
と思ったりもする今日この頃でもあるんだけれどねえ。。。

 それにしても、今朝の日経MJ一面使って
「現場もたない 辞めてくれ」
って、
「その場にいた人間にしか分からないこと書いてありますよね」
まあ、なんといふか
「今に始まったことぢゃないけれど、このこのテの記事の日経のライブ感って凄いなあ」
と思ふ今日この頃ではあるけれど
「あんまりにもあんまりだよなあ」
と思ったりもする今日この頃でござひますよ。。。。

 ほんと
「これに関しては盛大に思ふところあるんだけれど、さすがに。。。」
でござひますですよねえ。。。
Img_7874
(ギロッポンへ)


 夕方
「さあ、でかけよう」
といふところで
「不幸の電話アリ」
ただし
「内容をよーく聞いてみると。。。。。」
まあ
「全ては明日以降」
といふことにして
「ギロッポン」
へ。。。。。
Img_7878
(厚いタン)


 久しぶりに
「牛和鹿さん」
へ参戦、
「肉肉Cやつ」
を盛大に。。。。
Img_7880
(赤いところを盛大に)


 で、
「客人と一緒になので、恐る恐るアルコールを解禁」
させていただきましたけれど
「やっぱり、頭によくないやうな感じ」
まあ
「当たり前っていや当たり前」
なんですけれど。。。。
Img_7892
(部位とか分からないっすよ)


 都内に焼肉屋さんは星の数ほどありますけれど
「ギロッポンといふ立地を考えれば、肉質とお値段とか加味すると、使い勝手がよいお店ですよ」
内装は
「スナックだか韓国パブを居ぬきで使っている感満載」
ですが。。。。。
Img_7897
(タンシャブ)


 ただし
「もう途中でおなか一杯に。。。」
やっぱり
「もう、最後はやっとの思ひで。。。」
いかんせん
「客人と一緒なので、大いに食べ、大いに飲み、大いに語るのが仕事」
でござひますからねえ。。。

 それにしても
「焼肉もいきつくとろろもまで行った感」
あるけれど
「シンシン・ザブトン・カイノミとか気にしない時代に戻る思ふ」
今日この頃でござひますよ。
Img_7888
(野菜も食べないとね)


 そんなマニアックな名称より
「チャートで右に行けばいくほど脂分が多い表」
を作ってくれれば、それで十分ですよ、もちろん
「わらしは一番右」
を選択し続けますが。。。。

 続いて
「いつものところへ転進」
それにしても
「40キロのダイエットに成功した方は、ちょっと見ないうちに別人ですよね」
わらしが言うのもアレですけれど
「全然ふつーですよ」
ただし
「飲みっぷり」

「声量」
は全く衰えてないところが
「さすが」
としかいいやふござひませぬが。。。。。
Img_7911
(圧倒的な飲みっぷりと声量)


 いやあ
「おくさん!頭痛いっすよ」
やっぱり
「ちょっと無理するとといふか、普通の生活に戻るとこたえますね」
そして
「例によってなかなか寝付けない」
んですよねえ。。。。。

 

|

« 3月7日(火)11ハリ?10ハリ? | トップページ | 3月9日(木)公平とか平等を考える »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/64986883

この記事へのトラックバック一覧です: 3月8日(水)解禁はまだ早かった:

« 3月7日(火)11ハリ?10ハリ? | トップページ | 3月9日(木)公平とか平等を考える »