« 3月4日(土)時価 | トップページ | 3月6日(月)ポパイ復活! »

3月5日(日)小者

 8時起床、
「9時までの1時間1本勝負をすべく、お隣のサンズへ」
本当は
「決着をつけるべく参戦」
したつもりだったんだけれど、
「案の定結着をつけるやふな戦いが出来ず」
つくづく
「小者」
だし
「博才ない」
ことを改めて痛感する今日この頃でござひますが、
「だから、人生大成功とはいわないまでも、そこそこの状態でパンクすることなく、過払い金100万以上返還されました、なんてCMへ登場することなく、なんとか生きてきたことも間違いなよなあ」
と思ったりもする今日この頃でござひますが、
「CMに登場する皆さんは、過払い金100万超っていふことは、一体いくら借りていくら利息払っていたのかも公表して欲しいよなあ」
と思ったりもする今日この頃でござひます。。。。
Img_7775
(最終決戦戦えず)


 10時前の船に乗って
「香港へ」
本日は、
「こばさんも一緒」
でござひまひて
「最後に中華喰おうぢゃん!」
といふことでござひますよ。。。
Img_7777
(香港へ)


 先週の時点で
「当然ながらフォーシーズンズはブックフル」
思案した結果
利苑酒家さん
へ参戦。。。。
Img_7781
(開門を待つ皆さん)


 こちらも
「ういはぶのーりざヴぇーしょん」
なんだけれど
「11時30分開店で、40分になってノーショーウならば入れてあげるよ、でも12時30分に退場してね」
とのことで、
「実際40分に入場を許されましたが、10分遅れたくらいで入場を拒否されるのも厳しいよねえ」
と思ひつつ、勇躍参戦しましたが
「通路に申し訳程度に増設されたお席」
だったので、納得。。。。
Img_7785
(カリカリな豚)
Img_7788
(ショーロンポー)

 人気店といふことで
「たしかにおいしゅうござひます」

「つくづく、昨日の北京ダックってとんでもなく美味しかったんだなあ」
と、改めて実感する今日この頃でござひまひた。。。。
Img_7789
(3日連続の北京ダック)
Img_7791
(悪くはないねえ)
Img_7798
(お肉は要らないよねえ)


 なんとなく予想していた通り
「空港カウンターでUGを通告されまひた」
香港の帰りだったら、普段はそこまで固執しないけれど、今回に限っては
「心からありがたく思ふ」
今日この頃でござひますよ。。。。
Img_7810
(珍しく早く帰りたいなあ)
Img_7816
(機内食不要で1000マイルっていかが?)

 軽く眠ってから
「将棋」
なんだかよく分からないけれど
「いつも勝てないんだよな」
今回も
「勝った!」
と思ったら、
「負けました」
なんて表記されちゃってさあ。。。。。
Img_7818
(ホントに負けたの?)
Img_7819
(えっ?)

 全て手荷物だったので
「あっといふ間にご帰還」
なんだかんだいっても
「ほっとしまひた」
入浴して、倒れこむやふに就寝でござひます。。。。。

|

« 3月4日(土)時価 | トップページ | 3月6日(月)ポパイ復活! »

海外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/64978563

この記事へのトラックバック一覧です: 3月5日(日)小者:

« 3月4日(土)時価 | トップページ | 3月6日(月)ポパイ復活! »