« 3月10日(金)サウナとUWF | トップページ | 3月12日(日)ナイスフォローに感謝 »

3月11日(土)きゃっちあこーるど

 いきなり
「かなり喉が痛い」
当然
「先月購入したばかりの加湿器は正常運転しているのに?」
くしゃみも盛大だし
「これは風邪かしらん」
と思ひつつ、ご出勤。。。。
Img_8009
(E天気だね)


 1時間1本勝負で
「雑務」
をこなしてから
「東京駅へ」
まあ、なんといふか
「予期せぬ事態は起きるもんですよ」
ただし
「優先順位を明確にして、どう動くかが大事」
なので
「我ながら、現状出来る最善のジャッジを下したのかしらん」
と思ふ今日この頃ではあるんだけれど
「やっぱり、詰めといふかチェックが甘いんだよなあ、反省せねば」
と真剣に思わねばと思ふ今日この頃でもあるんだよなあ。。。
Img_8020
(おがっきい!)


 せっかくなので
「いただいた無料券でサラベスへ参戦しやふ」
と思ったんだれど
「なんと、お外の階段までビッシリの列」
に恐れをなして
「当うし日記の愛読者である、K原氏のリクエストに応えて但馬屋さん」
へ転進。。。。
Img_8023
(うれしSO)


 まあ
「さすがにスキャンダルとお肉はノーサンキュー」
といふ感じで
「おーるゆーきゃんいーと」

「お野菜とマロニーちゃんとお豆腐」
を美味しくいただいている途中に
「三重へお戻りになる、こいさん社長緊急参戦」
といふことで
「椿屋さん」
にてお茶。。。。。
Img_8029
(おいしSO)


 ここ
「以前から注目していたんだけれど、かなり高いっすねえ」
でも
「ゆっくり出来るからいいっすよね」
と思っていたら
「我々の近くに陣取った英会話の教材販売・宗教の勧誘・外資系生保の説明のいずれかのために参戦したと思われる紳士が、席を替わった模様」
ひょっとしたら
「我らがさわがCせいかしらん?」
と思ったら
「待ち人から見やすい入口付近の席に替えて欲しいだけ」
とのことで
「ほっと胸をなでおろす」
昼下がりでござひます。。。。
Img_8030
(おお!)


 K川ビル近くの
「おかしのまちおか」
の前を通過中に
「店頭に盛大にブルボン商品が陳列されている」
のを発見して
「ついつい衝動買い」
してしまひ、
「オフィス」
で盛大にいただいていたら
「ルマンドのせいか、床が盛大に汚れてしまひ、慌てて拾い集めたりする」
午後なのでござひます。。。。
Img_8031
(大人買い)
Img_8032
(反省)


 でもさあ
「ルマンドの魅力って、こーいふ風に盛大に汚れることなんだよね、だからうまいんだよ!周囲が汚れないルマンダなんかルマンドぢゃない!だからわらしは悪くない」
改めて再確認させていただきますですよ。。。。

 夕方、以前から大いに注目していた
「東名厚木健康センターさん」
へ参戦を決意したんだけれど、
「思ったより出発が遅くなってしまひ、帰りの渋滞を考慮して新宿からロマンスカーも視野に入れた」
んだけれど、結論として
「陸路」
を選択して、
「首都高環状線から3号下りを経由」
するんですが
「渋谷周辺で渋滞に巻き込まれる」
ようは
「湾岸からのC2が2車線左車線から合流」
して、さらに
「上り勾配区間」
さらにさらに
「右車線に池尻からの流入車アリ」
といふ
「そりゃ渋滞するわなあ」
と思ひつつ、なんとか渋滞を抜ければあとはスイスイで計1時間で到着。。。。
Img_8034_2
(念願の)


 いきなり
「ロッカーの匂いに衝撃を受けました」
この
「強烈な匂いは久しぶり」
でござひますが、気を取りなして
「浴室へ」
早速、
「サウナ」
へ入場しましたが
「高温・多湿のスタジムサウナ素晴らしいですよ」
久し振りに
「Eサウナに出会ったなあ」
とうれしゅうござひますよ。。。。
Img_8040_2
(おお!)


 ただしねえ
「風邪が悪化してきました」
一旦上がって
「館内を散策」
しましたが
「マッサージは高齢の揉み手の方が多そうなので断念」
つづいて
「大宴会場」
みたいな広間を覗きましたが
「ステージ上で、ムームー纏ったおばさまが気持ちよさそうにカラオケをやっていらして」
ちょっと
「万全の状態ならともかく、風邪ひきのわらしには手におえそうにない」
といふことで、
「再度軽くサウナで汗を流して」
渋滞も考慮して、早々に撤収。。。。
Img_8038
(すごい!)
Img_8041
(まぢすごい!)


 次回は
「是非万全の体調で参戦して、歌謡ショウ・ビンゴ大会も含めて堪能したいなあ」
と心からおもふ今日この頃でござひます。。。。

 軽い渋滞があったけれど
「1時間弱でご帰還」
いやあ
「ますます風邪は悪化してきました」
万全の体制を施して早々に就寝するしかないやふだ。。。。


|

« 3月10日(金)サウナとUWF | トップページ | 3月12日(日)ナイスフォローに感謝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/64999866

この記事へのトラックバック一覧です: 3月11日(土)きゃっちあこーるど:

« 3月10日(金)サウナとUWF | トップページ | 3月12日(日)ナイスフォローに感謝 »