« 3月16日(木)この世のものとは思えない景色 | トップページ | 3月18日(土)ライブで見たかった »

3月17日(金)中指おったてられる

 リモアに一切合切詰めこんで
「8時過ぎにチェックアウト」
ワイハに別れを惜しむやふに
「軽くドライブ」
ほんと、名残おしゅうござひます。。。。
Img_8674
(またいつの日か!)


 楽しくドライブしていたら
「衝撃的な事件発生!」
なんと
「こいさん社長運転するハーツレンタカー ベンツに向かって自転車おばさんからファックユー!」
されたんですよ。。。
Img_8677
(いいねえ)


 まあ
「横断歩道で待っていたのは分かっていた」
けれど
「こちらは通過したんでだよね」
そしたら、通り過ぎる瞬間に
「こちらに向かって、中指立てたんですよ」
いやあ
「わらしも、今まで生きてきて中指立てられたのは初めてですよ」
みたこともほとんどない。
Img_8679
(この海の色)


 それこそ
「ロッテの抑えウォーレンが西武戦でやったのをテレビで見たくらいかなあ」
ある意味、
「なかなか体験できない貴重な体験ができたなあ」
と、うれしく思ったりする今日この頃でござひまひた。。。

 ロッテといへば
「俺たちのベニーに会えなかったのが心残り」
でも
「ベニーに似ている方は男女ともたくさんいらっしゃった」
けど。。。。
Img_8680
(別れがたい)


 ワイハ最後の御食事は
「こいさん社長がワイハいちウマイ」
と絶賛する、
ラトゥールカフェさんにてハムバーガー
を頂きます。。。。

 たしかに
「おいしゅうございます」
この
「バンズのツヤなんかおいしそうでしょ」
おいしくいただいて、あとは空港へ。。。

 例によって
「入る者は徹底的にチェックするけれど、出ていくものはご自由にどうぞ」
といふ
「合理的な米国は、わらしが知る限り唯一の出国審査がない国」
なので
「予想外に身体検査もスイスイ」
で10分ほどでラウンジへ。。。。。
Img_8697_2
(ワイハ1?)


 まあ、それにしても
「やっぱりハワイは有数の観光地だけのことはありますよ」
なんといっても
「気持ちいいっすよね、そこにいるだけで気分がE場所ってそうそうないですよ」
なにより
「言葉も不自由しないし緊張感全くない」
からねえ。。。。。
Img_8709
(ドヤ顔)


 今回思ったのが、
「とにかく母娘連れが多かったっすよ」
わらしの周囲にも多いけれど
「巷でよく言う姉妹みたいな母娘多いっすよ」
それこそ
「結婚しても変わらないんだよね」
以前なら
「嫁いだら簡単に実家へ帰ったり、ましてや里の親と旅行なんてかんがえられなかったぢゃないですか」
まあ、でも
「ハワイでみかけた皆さんは、比較的裕福な皆さんだとおもふんだよね」
だから
「お金なくて子供つくらない」
って感じでもなさそう、もちろんまだ未婚の女史も多そうだし。。。。。
Img_8717
(さあ帰ろう)


 それにしても
「ここまで日本語があふれているとは夢にも思わず」
たしかに
「バンコクも日本語あふれているけれど、その比ぢゃないですよ」
ほんと
「日本語メニューない店ないし」
ワイキキの街中は
「日本人しかいないくらい」
だもんねえ、それこそ
「夏の軽井沢ってこんな感じなんだろうねえ」
とおもふ今日この頃でございますよ。。。。

|

« 3月16日(木)この世のものとは思えない景色 | トップページ | 3月18日(土)ライブで見たかった »

海外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/65031803

この記事へのトラックバック一覧です: 3月17日(金)中指おったてられる:

« 3月16日(木)この世のものとは思えない景色 | トップページ | 3月18日(土)ライブで見たかった »