« 2月4日(土)タイの食考 | トップページ | 2月6日(月)粛々と手続き »

2月5日(日)郵便物多数

 目覚まし前の
「心地よい目覚め」
最終日といふことで
「当然のことながらひと泳ぎ」
なんか
「とっても調子よくて、もう少し泳ぎたい」
ところだけれど、お時間の関係上早々に撤収して
「お別れのサウナとお別れの水風呂」

「徹底的に繰り返し」
もう
「完璧に整った」
ところで
「一礼」
して
「お世話になったサウナと水風呂にお別れ」
させていただきます。。。。
Img_6596_2
(やっぱり体が慣れてくるだろうね)
Img_6464
(ありがとう)
Img_6463
(心から御礼)


 荷物を整えて
「チェックアウト」
してから
「最後の朝食」
をいただいて、タクシーで空港へ。。。。
Img_6602_2
(本当においCオムレツ)
Img_6603_3
(フレンチトーストも絶品)

 渋滞なく
「30分ほどで到着したんですけれど、ここからが。。。」
まづ
「UGなし」
さらに
「プレミアムエコもなし」
だけど
「本当にプレミアムエコノミーをお金払って乗る人っているのかしらん?」
と思ひつつ
「身体検査」
へ向かったら
「おくさん!ちょっと尋常ぢゃないこみ方ですよ」
まあ
「中国人ばかり」
でござひます。。。。

 なんとか
「搭乗時刻15分前に出国完了」
したけれど
「危ないところ」
でござひまひた。。。
Img_6608_3
(やられたあ!)


 バンコクのラウンジは
「TGでなくエバーがおすすめ」
10分ほどの滞在でしたが
「充実したお食事を堪能」
させていただきましたよ。。。。
Img_6609
(おお!)


 いやあ
「まさかバスとは。。。」
だって
「いつものスポットは空いてますよ」
。。。。。

 なんとか飛行機へ乗り込んだら
「テレビモニターの支えがバカになっていてガムテームで緊急処置」
お食事は
「Aのお魚の和食がオススメ」
とか言っているけれど
「どうせBの豚肉さんが品薄なんだろうねえ」
。。。。
Img_6615
(まさかのバス)


 行きに読み始めた
「山口敬之緒 暗闘」
読了。。。

 これ
「例の元TBSの記者なんですけれど、前作に続いて安倍さんの宣伝本ですな」
まあ
「そう割り切って読めば面白いことはまちがいない」
んですけどね。。。
Img_6622
(そばまずすぎだぜ)


 期限目前の
「クーポンを使って機内販売でお財布購入」
まあ
「当然の選択」
でござひますよねえ。。。
Img_6623
(うーん)


 それはいいんだけれど
「なんか不快なフライトでしたね」
これは
「決してエコノミーだからではないですよ」
申し訳ないけれど
「全般的にA社のサービスレベル落ちてますね」
分かり切ったことだけれど
「一気に路線拡大しすぎですよね」
もちろん
「J社が眠っている間にそれをやるしかない」
といふのは分かりますけどね。。。。

 帰宅すると
「郵便物多数」
まあ
「そりゃそうだよね、早く送って早く使ってほしいもんね」
ちなみに
「今日現在の未着は某百貨店のカードのみ」
でござひますよ。。。。

 明日からは
「球辞苑同様、まだまだ処理すべきことが続くんだよねえ」
録画しておいた番組を2本ほど見てから就寝。。。。

|

« 2月4日(土)タイの食考 | トップページ | 2月6日(月)粛々と手続き »

海外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/64856251

この記事へのトラックバック一覧です: 2月5日(日)郵便物多数:

« 2月4日(土)タイの食考 | トップページ | 2月6日(月)粛々と手続き »