« 2月11日(土)山形の赤湯から新潟の赤湯 | トップページ | 2月13日(月)白菜鍋ナイト »

2月12日(日)髭と卑下

 通常通り、いや
「通常より早めにご出勤」
無人のオフィフにて
「徹底的に雑務」

「大いにはかどりますです」
合間を縫って
「ミスターミニットさんへ参戦して靴の修理」
これ
「実は先日クリアランスで購入したばかりなんだけれど、もう右足の真ん中に穴が開いてしまひまひた」
ただし
「メーカーを責めるわけではなく、わらしはいつもそうなんですよ」
どうも
「左右のヴァランスが悪く、踵も右だけすりへるんだよね」
ただし
「いろいろ交換したら6000JPYとは衝撃的」
でござひますが
「まあ、これで数年履けるんだったらよしとせねば」
とおもふ今日この頃でござひます。。。。
Img_6999
(E天気だね)
Img_7015
(イタリー製の靴のメンテ)

 なんとか
「たまりまくっていた雑務を片付けて」
から
「ザギンへ」
いやあ
「予想とおり、いや予想以上に盛り上がってますよ」
ほんと
「まだ残り2日間ありますが、なんとか!無事フィニッシュしたいなあ」
と心からおもふ今日この頃でござひますよ。。。
Img_7005
(ザギンへ)


 基本的には
「ヴァレンタインは辞退」
なんですけれど
「今日あたりからいただき始めましたよ」
いきなり
「虎屋さんの新しい新商品です」
といふ
「ちょっとしつこい表現のチョコ」
をいただきましたが、
「ありがたく受け取って」
から
「ジュク」
へ転進。。。。
Img_7013
(新しい新商品)


 当然のごとく
「こちらも盛大に盛り上がってますが」
なにより
「玄関前に駐車してあるピンクの鹿児島ナムバーのランボルギニー」
が大いに注目を集めてました。

 早速、一ふぁんさんに確認すると
「どうも所有者は鹿児島在住ではない」
「弟さんはフェラーリを所有している」
との情報が寄せられました。。。
Img_7009
(括目)


 せっかくなので
「グローバル治療院にて1時間ほど施術してもらってご帰還」
なんですけれど
「ここでもメムバーカードを再発行」
していただいたので
「ペラペラで容易に尻ポケットにおさまっていた財布がドンドン膨らんできましたね」
なんかねえ
「ある意味、財布が軽くてよかったんですよね」
実際
「1年に数回しか使わないカードを常時持ち歩くのってどーなのよ?」
と、この機会に考えておりますですよ。。。

 まあ
「財布に限らず、人生もっと身軽になった方がいいっすよねえ」
改めて考えたりもする今日この頃でござひますが
「いかんせん家庭もないので、これ以上身軽になれないのかしらん」
と思ったりもする今日この頃でもあるんだよねえ。。。

 帰宅後
「そこまで言って委員会NP」
今日は
「ざこば師匠の〆が最高でした」
はっきりいって
「ほとんどしゃべらないけれど、師匠は絶対に必要ですよね、圧倒的な存在感」
あれが
「芸」
なんだと心から感心してしまひまひた。。。
Img_7010
(盛り上がるジュク)


 ひげもじゃの皇室担当の記者に
「髭はやしていて大丈夫ですか?」
「大丈夫大丈夫、そんな卑下すんな!」
これで
「大拍手で番組終了」
いやあ
「素晴らしいとしか言いようがない」
っすよ。。

 毎週日曜のお楽しみ
「北の国から」
とにかく
「女史をはらませておいて、責任とらない純君にはあきれまひたよ」
ちなみに
「来週は蛍ちゃんも不倫しちゃうんだけれどね」
まあでも
「妊娠させたり、不倫したりとある意味楽しそうでうらやましいっすよね」
わらしなんぞ
「そんな波乱万丈な人生でなく、ただ死へ向かって平凡な毎日を過ごすだけだもんねえ」
と、自分自身を
「卑下」
しつつ、力尽きて就寝。。。。。

|

« 2月11日(土)山形の赤湯から新潟の赤湯 | トップページ | 2月13日(月)白菜鍋ナイト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/64883953

この記事へのトラックバック一覧です: 2月12日(日)髭と卑下:

« 2月11日(土)山形の赤湯から新潟の赤湯 | トップページ | 2月13日(月)白菜鍋ナイト »