« 2月23日(木)袋とじ | トップページ | 2月25日(土)ブランド »

2月24日(金)ようやく理想の女史に出会う

 午前中は
「バタバタと雑務」
をこなしてから、急ぎ
「ゆりかもめに乗ってビックサイトへ」
いつものことながら
ゆりかもめの遅さって何とかならんのかいな?」
考えられるのは
「①竹芝桟橋とか通過する」
「②レインボーブリッヂから国際展示場正門前へショートカットする」
是非とも
「お金かかるのは分かっているけれど、②を実施して欲しい」
と心から思ふ今日この頃でござひます。。。
Img_7430
(ビックサイトへ)


 ビックサイトといっても
「東京マラソンのエントリー」
ではなく
「いわゆる展示会」
でござひますが、
「厨房関連以外も同時開催」
されていて
「どうしてもホテルやスパ関連の展示の方に目がいってしまひます」
ですよ。。。。
Img_7438
(おお!)


 で、いつものやふに
「このテの展示会へ行くと、知り合いとバッタリ大会ですわな」
せっかくだから
「セミナー」
なんて受講しちゃったりしていたら
「予想外に勉強になったりして」
本日の最大の収穫として
清水みさとさん
といふ
「女優さん?」

「とってもとっても素晴らしい、逸材だ!わらしの理想の女性だ!」
といふことが判明し
「これからは、好きなタレント?好みの女性は?理想の女性は?」
の問いに関しては、躊躇することなく
「清水みさとさん!」
と答えることにしようと、心から思ふ今日この頃でござひます。。。。
Img_7433
(こ、これは。。。)


 新橋へ出て
「サラリーマンのオアシス?ニュー新橋ビル」
内の
むさしやさんでナポリタン
ここ
「確か初参戦なんだよねえ」
まあ
有楽町ジャポネ
と同じやふなスタイルでござひます。。。。
Img_7447
(実は初参戦?)


 まあ
「途中で飽きますよ」
とにかく
「具が少ないんだよね、せっかくだったらキャベツとかピーマンとかを主役のケチャップスパ食べたいなあ」
と思ふのは
「歳のせいなのかしらん」
と思ひつつ銀座線で帰社しやふとしたら
「とんでもなく混雑しているのに衝撃を受ける」
まさか
「ぷれみあむふらいでー?」
。。。。
Img_7445
(飽きるよ絶対に)


 当然、
「わらし共は3時で終了することは出来ない」
ので
「なんか差し入れでもするか」
と思案した結果
「鳩サブレ」
を振る舞うことに。。。。
Img_7448
(鳩サブレを振る舞う)


 当初は
「うさぎやさんのどら焼き」
も視野にいれていたんだけれど
「人数が多いので、鳩サブレを選択」
しましまたが
「共にわらし大好き」
なんだよねえ。。。。

 今宵は、
「わらしの理想の女性である 清水みさと嬢」
もお気に入りといふ
曙橋 弁天湯さん
へ勇躍初参戦を果たします。。。。
Img_7452
(弁天湯さんへ)


 かなり細い路地を入っていくんですけれど
「無料駐車場を完備しているのが、とってもうれしゅうござひます」
完備といっても
「4台分しかないんだけれど、そもそも銭湯に車で参戦する人もいないでしょ、案の定空いてました」
。。。。

 ほんと
「普通の銭湯」
なんですけれど
「サウナもなかなか」
だし
「井戸水を使った水風呂もいいし」
さすがは
「わらしが結婚したい女性ナンバーワンである、清水みさと嬢お気に入りの銭湯」
と感激でござひます。。。。

 ただし、
「公衆浴場で、久しぶりに芸術的な方と遭遇しました」
それも
「2人も。。。」
まあ
「2020へ向けて、外国の方のは芸術的な方が多いので、一歩先を行った対応なのかしらん」
と思ったりもする今日この頃でござひますが。。。。。
Img_7451
(やっぱりフルーツ牛乳でしょ)


 完璧とまでいわないけれど、そこそこ整ってご帰還してから
NHK BS 覆面リサーチボス潜入
今回は
「わらしもお付き合いのある会社さんの常務さん」
でしたので
「なかなかいいずらいものがあります、だって潜入した部署だけ改善しても。。。受付の女史へ食事券って???」
ねえ。。。。

 本当は
「今宵こそゆっくり読書」
したいところなんだけれど、2ページ読んだところで力尽きて意識遠のく。。。。。

|

« 2月23日(木)袋とじ | トップページ | 2月25日(土)ブランド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/64934195

この記事へのトラックバック一覧です: 2月24日(金)ようやく理想の女史に出会う:

« 2月23日(木)袋とじ | トップページ | 2月25日(土)ブランド »