« 2月18日(土)改まった服装 | トップページ | 2月20日(月)万平揚げは生き物だ! »

2月19日(日)う~ん。。。

 いかんせん
「最終レース出走」
なので
「午前中から参戦する必要は全くない」
んだけれど
「どうしても早めに参戦して暇を持て余してしまふんだよね」
いつものことだけれど。。。。
Img_7298
(寒いけどE天気だね)


 まあでも
「やきう場とけいば場はその場の空気を吸っているだけで楽しいからいいっすよ」
と思ひつつ
「カールとバナナ」
をいただいていたら
「盛大に社交が始まってしまひ、お付き合いでランチ」
。。。。。
Img_7297_2
(まづはおやつ)


 その後も
「徹底的に社交タイム」
が続いて
「フェブラリーも購入せず」

「ようやく最終レースのパドック」
なんですけれど
「もともと小さな馬」
なんですけれど
「今日は特に小さく見えまひた」
さすがに
「このクラスのダートとなると、500キロ超の馬ばかりですからね」
。。。。
Img_7299
(ランチ)


 でも
「直線、ムーアに追いまくられて、勝った!」
と思った瞬間
「内から、スルスルスルっと。。。。」
しかも、皮肉なことに
「勝ち馬のオーナーさんと一緒に観戦中」
なんだもん。。。。

 帰宅後改めてレースを確認すると
「ムーアに動かされてますよ。。。」
ほんと
「これで勝てれば良かった」
んだけれど
「いかにも反動出そうな。。。。」
順調にいけば、
「高松宮の日の中京」
とのことだけれど
「まあ、無理だろうなあ」
とおもひますですよ。。。
Img_7302
(よくがむばりましたが)


 周囲の皆さんは
「2着最高」
といふけれど
「たくさんもっている方と、わらしとは全く違うんだよね、とにかく勝ちたいんだよね、心から」
。。。。。

 普段接する機会は皆無だけれど、
毎日新聞のこの記事は凄い
だって
「あの金賢姫元死刑囚にインタビューしてるんだもん」
ねえ。。。

 いろいろな事情通が語っているけれど
「このテのことに彼女以上に詳しい人っていないもんねえ」
これだけは間違いないっすよね。

 毎週日曜だけは
「数少ない見るべきテレビが多数」
あるんだけれど
「諸般の事情により心身ともに限界」
力尽きて倒れこむやふに就寝。。。。

|

« 2月18日(土)改まった服装 | トップページ | 2月20日(月)万平揚げは生き物だ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/64914797

この記事へのトラックバック一覧です: 2月19日(日)う~ん。。。:

« 2月18日(土)改まった服装 | トップページ | 2月20日(月)万平揚げは生き物だ! »