« 1月24日(火)軍艦島上陸を果たす | トップページ | 1月26日(木)仕方がない »

1月25日(水)ジャンピング一本締め

 一昨日に続いて
「8時まで完璧な熟睡」
ほんと
「超快適な目覚めござひます」
早速
「サウナ→水風呂→ジャグジー」

「徹底的に繰り返して」
もう
「完璧に整えば」
なんとか
「一昨日の大失態を忘れる」
ことが少しだけできましたですよ。。。。
Img_6271
(コンプリメンタリーな朝食)


 本日は
「午前中はホテルでの自室で雑務」
を片付けてから、客人と
「とり田さん」
でランチ。。。。
Img_6272
(ぐつぐつ)


 当初の予定では
「から揚げ定食」
だったんだけれど、お隣の皆さんが
「美味しそうに水炊きをたべている」
のを目撃した結果
「急きょランチ水炊き」
をいただくことに。。。。。
Img_6273
(スープ最高)


 実は
「とり田さん」
とは浅からぬご縁があって、
「あの国の話や、この国の話」
なんどぞ盛大に。。。。。。
Img_6274
(おいCお肉)
Img_6275
(お野菜)
Img_6276
(唐揚げも)


 おいしくいただいて
「身も心もあったまった」
ところで
「羽田へ」
定刻に着陸して、そのまま
「急ぎ箱崎ロイヤルパークホテルさん」
へ転進。。。。。

 本日は
「身内の会合」
での参戦でござひます。。。。。
Img_6279
(ロイパへ)


 身内とはいへ、
「明確な主催者ではないので気楽」
ただし
「〆の挨拶が」
。。。。。。

 といふことで、思案した結果
「とっておき」

「ジャンピング一本締め」
を披露させていただきました。。。。。
Img_6278
(おーるゆーきゃんいーとだよ)

 よく分からないけれど
「一昨日よりははるかに場が盛り上がった」
やふで
「ほっと一安心」
する今日この頃であるけれど、
「所詮、内弁慶ぢゃないか!」
と情けなく思ふ今日この頃でもあるんだよねえ。。。

 御帰還後、録画しておいた
「北の国から 初恋」
あの
「夜逃げした変わり者の農家の方の言い分は正論ですよ」
だって
「農家同士で連帯保証したって20人で7000万なんか借りちゃだめですよ」
ほんと
「純君が、五郎さんのことを頼りないと思ふのは当然」
でござひます。。。。。

 とはいへ、ラストの
「泥のついた1万円札は超感動ですよねえ」
ほんと
「北の国からって名シーンが多すぎっすよ」
と思ひつつ、早々に就寝を試みるも、全く寝付けず。。。。。

|

« 1月24日(火)軍艦島上陸を果たす | トップページ | 1月26日(木)仕方がない »

九州」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/64811576

この記事へのトラックバック一覧です: 1月25日(水)ジャンピング一本締め:

« 1月24日(火)軍艦島上陸を果たす | トップページ | 1月26日(木)仕方がない »