« 1月25日(水)ジャンピング一本締め | トップページ | 1月27日(金)森高から若狭へ »

1月26日(木)仕方がない

 さすがに
「午前中はバタバタ」
来客も多数あるけれど、
「奥様がインフルエンザにかかったのでリスケ」
なんていふ客人もあったりして、申し訳ないけれど、、こちらとしては助かった。

 遅めのお昼を
「新木場駅の蕎麦屋さん」
思案した結果
「カレーうどん」
を選択したんだけれど、
「登場したのはカレーそば」
もちろん
「すぐに作り直します」
とのことだったけれど、時間の関係上
「もういいよ」
と優しく。。。。。
Img_6280
(カリーそばは嫌いだよ)


 だけどさあ
「カレーっていやあ、ふつーうどんでしょ?」
と思ふ今日この頃でござひますけどね。。。。。

 正直なところ
「今宵くらいは直帰したい」
ところなんだけれど、
「諸般の事情により恵比寿へ」
まあ
「当初の計画とは全く異なる展開」
にはなったけれど、
「予想外の盛り上がり」

「なにより」
でござひます。。。。。

 といふことで、久しぶりに
「ナイトレへ転進」
これまた、
「予想外といふか、ある意味予想通りにいつもの皆さんが参戦」
してきちゃって
「大いに盛り上がりますですよ」
つくづく
「若い頃はスポーツが出きる男がかっこE」
と思ったけれど、
「ある程度の年を重ねると、楽器が出来る男がかっこEなあ」
と思ったりもする今日この頃であるけれど、
「なにも出来ない、わらしが生きていくのは大変だなあ」
と改めて思ふ今日この頃でござひますよ。。。。。
Img_6292
(楽器Eね)


 ほんと
「人間、なにかしらひとつくらい取り柄や特技があるとは思ふ」
んだけれど
「わらしの場合、全く見当たらないからねえ」
一度
「ドラム」
を練習させていただいたけれど
「手と足が一緒に動いてしまって全然才能なかった」

「グレープが勝った時に全力疾走したら、肉離れ的な筋肉痛を発症してしまったし」
ねえ。。。。

 となると
「やっぱり、わらしの生き残る道」
といへば
「プロサウナーしかないぢゃないか」
と改めて思ふ今日この頃ではあるけれど
「わらしなんぞがプロを名乗るのはおこがましい世界だからなあ」
と思ふ今日この頃でもあるんだよねえ。。。。

 つくづく、
「どうして、母親はわらしのことを、褒めて伸ばしてくれなかったのかしらん」

「今更ながら恨んでしまふ」
今日この頃ではあるけれど
「どんな人間だって、ひとつくらいEところがあるとはいふけれど、どうしても見つけられなかったんだから、仕方ないぢゃないか」
と、
「大人になってみて、ようやく分かったやふな気がしないでもない」
今日この頃でもあるんだよねえ。。。。

|

« 1月25日(水)ジャンピング一本締め | トップページ | 1月27日(金)森高から若狭へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/64815082

この記事へのトラックバック一覧です: 1月26日(木)仕方がない:

« 1月25日(水)ジャンピング一本締め | トップページ | 1月27日(金)森高から若狭へ »