« 1月28日(土)役所みたい | トップページ | 1月30日(月)6代目と9代目 »

1月29日(日)とっても危険な状況

 あさイチ
「ドックへ愛車を引き取り」
いつものやふに
「特に異常なし」
の報告を受けつつ
「いつものやふに、一輪差し」
をいただき
「盛大なお見送りを受けて」
逃げるやふに退場。。。。。
Img_6357_3
(う~ん)


 まあ、なんといふか
「こふいふの好きな人はいいだろうけれど、わらしにとっては苦痛なんだよね」
それこそ
「イチイチ、カーナビの目的地を通信機能でお姉さんにセットしてもらっている人とかにはいいのかもしれない」
けれど。。。。
Img_6358_3
(おーるゆーきゃんいーと)


 久しぶりに
「シズラーへ」
てっきり
「リーズナルブルなランチ」
があると思ったけれど、
「どうもホリデーはない」
やふで
「サラダヴァー2250JPY」
を注文。。。。。
Img_6361
(1の皿)


 もちろん
「おいしゅうござひますよ」
とはいへ
「2250JPYは高過ぎ」
とおもふ今日この頃であるし
「例のサラダ1回盛り+パスタなど1回盛り+デザート1回盛りで1500JPYくらいだったら満足なのになあ」
と心からおもふ今日この頃でござひます。。。。
Img_6362
(2の皿)


 今年初の
「競馬場へ臨場」
やっぱり
「中山より圧倒的に東京ですよね」
まあ、
「今日のところはご挨拶周り重視」
でござひますですよ。。。。

 でさあ
「グレープブランデーの単勝196倍ってすごいっすよ」
実際
「今までこんな高配当の単勝馬券購入したのって初めて」
でござひます。。。。
Img_6368_2
(今日でお別れなのか?)


 パドックで
「今回調教師試験に受かった安田師のご子息とお話し」
させていただきましたが
「とても感じよくて、ふつーといふか、ふつー以上」
ほんと
「機会があったら、ぜひともお願いしたいなあ」
と心からおもったりする今日この頃ではあるんだけれど
「お願いできるやふなアレを購入しないとダメだからなあ、それにはまずスイカが。。。」
と改めて意を強くする今日この頃でござひますが。。。。

 なんか
「もう道中からかみ合ってない感じ」

「13着」
これで
「まさかの障害入りが現実味を帯びてまひりまひた」
いふまでもなく
「現状で安田厩舎に置いていただけるといふのは、心からありがたい」
ことではござひますが。。。。
Img_6373_2
(おつかれサマー)

 ほんと
「17時前に帰宅してユックリ」
なんて
「いつ以来だろうかしらん?」
早々に入浴して
「19時以降何も食べないのも、いついらいだろうかしらん?」
。。。。。。

 それにしても
「親孝行で母親と旅行を敢行するなんて立派の一言」
と、心から思ったりする今日この頃ではあるよね。。。。

 だって
「わらしには到底不可能ですよ」
勿論
「なんとかしなけりゃいけないなあ」
とおもふ今日この頃ではあるんだけれど
「どうにもならないことだって世の中にはあるんだよね」
と、しみじみおもふ今日この頃でござひますよ。。。

 読もうと思って
「購入済の本がたまる一方」
少し前までのわらしだったら、
「こんなことはなかったのに、なぜか活字を読む気力が失せてきたやふだ」
なんか
「とっても危険な状況」
と心からおもふ今日この頃でござひます。。。。

|

« 1月28日(土)役所みたい | トップページ | 1月30日(月)6代目と9代目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/64824977

この記事へのトラックバック一覧です: 1月29日(日)とっても危険な状況:

« 1月28日(土)役所みたい | トップページ | 1月30日(月)6代目と9代目 »