« 1月27日(金)森高から若狭へ | トップページ | 1月29日(日)とっても危険な状況 »

1月28日(土)役所みたい

 あさイチ
「愛車ドック入り」
車検でも故障でもなく
「6か月点検」
といふやつでござひますが
「こんなの車の状態なんて遠隔で把握できないのかしらん?」
と思ったりする土曜の朝でござひます。。。
Img_6341
(E天気の日本橋界隈)


 午前中は
「オフィスで徹底的に雑務」
をこなしてから
「遅めのお昼を錦糸町」
にて
「定番の肉野菜炒め定食」
おいしくいただきました。。。
Img_6343
(ド定番のランチ)


 帰りみち
「秋葉原で牛乳」
普段は
「絶対に牛乳なんて購入しないんだけれど、秋葉へ来るとついつい衝動買い」
してしまひますですよ。。。。
Img_6348_2
(おいC牛乳)


 ザギンへ転進して
「身体の手入れ」
1時間ほど
「たっぷりもんでいただいて、だいぶスッキリ」
したところで、以前から注目していた
「ミシュラン掲載のラーメン店」
といふ
「自家製麺伊藤さん」
へ初参戦。。。。。
Img_6350
(ザギンへ)


 たしかに
「一口目のスープおいしゅうござひます」
でも
「なんか、スープ少ないし、正直麺は好みではない」
ほんと
「おいしゅうござひますよ」
でも
「わらし的には一度でいいかしらん」
といふのが偽らざる感想でござひます。。。。
Img_6355
(伊藤さん)
Img_6354_2
(おお!)

 おなかも充たされたところで
「ザギンで打ち合わせ」
なんといふか
「やっぱり、わが軍も役所みたいんだあ」
ほんと
「なんでそうなんだよ?」

「心の底からガッカリ」
する今日この頃であるけれど
「もちろん自分がいけないんだけどね、なんとかせねば」
と改めて反省する今日この頃でござひますよ。。。。
Img_6351_2
(たしかにおいC)
Img_6353
(ごちそうサマー)

 びっくりしたのが
「松屋が定食をご飯に代えてお豆腐にすることができるサービスを開始」
とのことだけれど
「糖質ダイエットもここまできたのかしらん」
とおもふ今日この頃ではあるけれど
「松屋の客層でお豆腐を選択する人がどれくらいいるのかしらん?」
と少々疑問に思ったりもする今日この頃でござひますよ。。。。
170127_ondoufu
(おお!)


 毎週土曜のお楽しみ
「球辞苑」
なんかねえ
「どんどんマニアック」
になっていくんだけれど
「どんどん分からなくなってきたなあ」
と思ひつつ、力尽きて就寝。。。。。


|

« 1月27日(金)森高から若狭へ | トップページ | 1月29日(日)とっても危険な状況 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/64821415

この記事へのトラックバック一覧です: 1月28日(土)役所みたい:

« 1月27日(金)森高から若狭へ | トップページ | 1月29日(日)とっても危険な状況 »