« 1月8日(日)次のステージへ進んだ | トップページ | 1月10日(火)全身汗で目が回る »

1月9日(月)パタパタが好き

 今回のシリーズ通じて
「まづまづの眠り」
最後の
「サウナ→ひえひえの水風呂→熱々のジャグジー」

「徹底的に繰り返して」
もう
「完璧に整った」
ところで、
「コンプリメンタリーな朝食」
をいただいてチェックアウト。。。
Img_5702
(せっかくなので)


 予想とおり
「空港までは20分強で到着」
いつものやふに
「スイスイとラウンジへ」
せっかくなので
「コンプリメンタリーな麺」
とかいただいて、ゆっくりとしているとご搭乗時刻。。。。。
Img_5703
(パタパタが好き)


 チャンギの
「第二ターミナルは、いまだにパタパタなんだよね」
でも、
「このパタパタはいかにも国際線って感じで好きなんだよねえ」
。。。。。
Img_5707
(1の皿)


 いつもとおり
「離陸前にウツラウツラ」
離陸後に
「一気にリクライニングさせて熟睡」
皆様の
「一皿目が登場する頃に起きてしまひまひたが」
実はねえ
「今日は一皿目と二皿目が登場する間がえらい時間かかりましたね」
着陸前にお詫びしてましたが。。。
Img_5708_2
(2の皿)


 実は
「残りのクーポンで機内販売を購入しやふ」
と思っていたんだけれど
「どうしても欲しいものが見当たらず」
いわゆる
「先送り決定」
とさせていただきました。

 羽田では
「珍しく本格的な税関検査実施中」
予想外に
「紙袋の中身チェック」
とかやっていてビックリでござひまひた。。。。
Img_5710
(帰りは早い)


 御帰還後、録画しておいた
「北の国から」
何度見ても
「平田満扮する警官が登場して、捨てた靴を一緒に探すシーンは泣いちゃいますよ」
といふか
「この23話は全編が力作なんだけれどね、大滝 秀治さんの五郎をかばう長尺なセリフとか重過ぎ」
つくづく
「倉本聡さんっていふ方は天才ですよね、靴の件も前フリがあったし、超名作と言われる作品って繰り返し見ても重いっすよねえ」
と改めて泣いてしまふ今日この頃でござひます。。。。

 韓国から
「大使、領事が帰国」
したけれど
「どのタイミングで戻すんですかね?こっちも難しいよなあ」
と思ひつつ、力尽きて就寝。。。。。

 

|

« 1月8日(日)次のステージへ進んだ | トップページ | 1月10日(火)全身汗で目が回る »

海外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/64745529

この記事へのトラックバック一覧です: 1月9日(月)パタパタが好き:

« 1月8日(日)次のステージへ進んだ | トップページ | 1月10日(火)全身汗で目が回る »