« 12月11日(日)14時間滞在では。。。。 | トップページ | 12月13日(火)激痛走る »

12月12日(月)こ、腰が。。。

 諸般の事情により、久しぶりに
「レトルトカレー」
をいただきましたが
「う~ん」
って感じでござひますよね、その旨周囲の皆さんに感想をお伝えしたら
「そうですか?これおいCですよ」
と複数の方から反論されてしまひ、
「一気に居心地が悪くなる」
月曜の朝でござひます。。。。
Img_4362
(食べ比べ)


 ザギンへ参戦したら
「どうも人気のパン屋さんとジャム屋さんが出店している」
とのことで、早速購入しようとしたら、
「おくさん!ジャムの値段がなんと2808JPYですよ」
わらしも頻繁に
「高い!」
と言われるけれど、
「そのわらしがとんでもなく高いと認定するんだから、とてつもなく高いんですよ」
ほんと。。。。
Img_4367
(ジャム高過ぎだぜ)


 購入してかえって早速いただきましたが
確かにパンはおいしゅうござひます
でも
「おくさん!でもでもジャムは高いっすよ、高過ぎですよ」
と食べた後でもさらに思ふ今日この頃でござひます。。。。。
Img_4366
(たしかにおいC)


 ここ数年登場している
「メトロの駅員さんの代役の警備員さんね」
皆さん
「どうしても鉄道会社に入りたかったけれどご縁がなかったけれど、今回の機会を得て超うれCといふ感じの皆さんばかりかしらん」
と思ふ今日この頃でござひますよ。。。。

 だって
「あり得ないくらいのオーヴァーアクションと声を出しちゃって!」
もちろん
「全然悪い事ではない」
んですけどね。
Img_4373
(1の肉)


 今宵は
「遠来の客人たちと会食」
いつものごとく
「わらしたちは田舎者なので店がわかりませぬ、どこかE店をご教授ください」
とのことなので
「房やさん」
を選択。。。。
Img_4375
(2の肉)


 いつもなら
「本郷三丁目店を選択」
するところだけれど、いかんせん徒歩1分なので
「コレド室町店」
へディナー初参戦となりました。
Img_4378
(3の肉)
Img_4377
(箸休め冷麺)

 なんかねえ
「こんなに近いところにあっても、やっぱり路面店の方がEんぢゃないかしらん」
と思っていて、夜は遠慮していたんだけれど
「まあ、これなら参戦してもいいのかしらん」
と思ふ今日この頃ではあるんだけれど
「やっぱり本郷三丁目の方が、なんとなくEやふな気がする」
今日この頃でもあるんだよなあ。。。。
Img_4380
(4の肉)


 いつもながら
「コースの途中に小さい冷麺が登場するのは?」
と思ふ今日この頃でござひますよ。。。。
Img_4382
(5の肉)


 口直しだったら
「シャーベットでもEしさあ」
やっぱり
「冷麺は最後に食べたいぢゃん!」
改めて思ふ今日この頃なんだよなあ。。。。
Img_4384
(6の肉)

 こういふ会食も仕事だからいいんだけれど
「なんか、こっちが話題出して盛り上げてっておかしくないですかね?」
一応
「こちらはお客さんなんだから」
だから
「こういうのってあまり好きぢゃない」
んだよなあ。。。。


 諸般の事情により
「ギロッポンへ転進」
久しぶりに見ましたが
「イルミネーションもなかなかのもんですな」
中国人カップルに撮影を依頼されたので
「快くパチリ」
と。。。。
Img_4392
(おお!)


 当然
「お返しに、わらしも一人でパチリ」
としていただきましたが。。。。
Img_4392_2
(Eねえ)


 早々に就寝しやふと思ったら
「おくさん!こ、腰が。。。。」
。。。。。。

|

« 12月11日(日)14時間滞在では。。。。 | トップページ | 12月13日(火)激痛走る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/64615991

この記事へのトラックバック一覧です: 12月12日(月)こ、腰が。。。:

« 12月11日(日)14時間滞在では。。。。 | トップページ | 12月13日(火)激痛走る »