« 12月10日(土)J社のマイルで緊急帰省 | トップページ | 12月12日(月)こ、腰が。。。 »

12月11日(日)14時間滞在では。。。。

 遺憾ながら
「早朝散歩は断念」
して
「8時までグッスリ」
まだ寝たりないところだけれど、早速
「サウナ→さすがにこの時期は冷たい水風呂→中年飲食業者がぬるいと批判していたけれど、最近は温度を上げた展望温泉」

「徹底的に繰り返し」
すっかり
「整った」
ところで
「軽く桜島さんにご挨拶」
して早々にチェックアウト。。。。。
Img_4338
(あっといふ間にお別れだ)


 急ぎ
「石原荘」
へ向かひ
「椋の木露天風呂」

「30分1本勝負」
いつもながら
「異次元の整い方」
でござひます。。。。
Img_4321
(気持ちE)


 空港で
「山形屋の焼きそば」
をかっこんで
「JAL便にご搭乗」
と思ったら、
「なんとJACのルリー」
がいるぢゃないですか。。。。
Img_4345
(おいC)


 ほんと10年ぶりくらいの再会だけれど
「これは完全にJALといふよりJASだよね」
なんか
「久しぶりにJASの匂いを感じられてとってもうれしゅうござひまひた」
つくづく
「わらしが久しぶりにJALに乗ったからかしらん」
と、なんか感慨深いものを感じざるを得ない今日この頃でござひますよ。。。。
Img_4347
(ルリー)


 羽田から
「急ぎ中山へ」
久しぶりに来ると
「中山ってとにかく不便だし、全然ワクワクしない競馬場」
でござひますよ。。。
Img_4352
(とんぼ帰りだね)
Img_4354
(南日本新聞に二木が!)
Img_4353
(誰なんだ?)

 本日は
「GⅠ2勝馬のグレープブランデーが8歳12月にGⅢカペラステークスへ出走」
とのことで
「パドックへ」
いきなり
「オーラを感じるなあ」
と横を見たら
「おくさん!サブちゃんですよ!」
競馬場ではよくお見かけするけれど
「いくつになってもあのオーラは只者ではない」
改めて思ふ今日この頃でござひます。。。
Img_4359
(年齢を感じさせない?)


 レースは
「出遅れて終了」
例によって
「上がりは最速でしたが7着」
出遅れは仕方ないし
「とにかくえらい!ありがとう!」
おそらく
「さすがにあと2戦で引退だろうけれど、なんとか最後まで無事走ってほしい」
なあ、と心から労いながら早々に退場。。。。。
Img_4361
(おいCけど食べにくいねえ)


 オフィスで雑務、小腹がすいたので
「チーズバーガー」
もちろん
「決してお味がダメなわけではないんだけれど、ここまで食べにくいと。。。」
もちろん
「仕方ない」
んだろうけれど。。。。。。

 香港のGⅠデー、当然わらしは馬券は買わないけれど
「沢山GⅠやっても凱旋門賞より売上下なのね」
だけど
「今後は少しづつ売れなくなると思うよ」
結論として
「検討出来ない」
といふことが分かってくるんぢゃないかしらん。。。。

 これ
「JRAは現地主催者へどれくらいお金払うんですかね?映像料かなんかの名目で数パーセント払うんでしょ?」
これ
「現地は超うれしいらしい」
けれど。。。。

 ちなみに、中山では
「1レース目にサトノクラウンが勝った瞬間、中山は拍手に包まれましたねえ」
もちろん
「わらしは、しませんでしたが」
。。。。。。

 SMAP存続の署名もいいけれど
「もうご本人たちの意思を尊重してあげてもいいぢゃないですか?」
それこそ
「紅白だって出たくないわけでしょ?」
もう
「そおっとしておいてあげればいいぢゃないですか」
と思ふ今日この頃でござひますよ。。。

 わらしだって
「西岡剛がメジャー行くときは快く送り出しましたよ」
まあ
「あっさりと帰国して阪神へ行った時からは応援する気はゼロ」
になりましたけれどね。。。。

 そう考えると
「川崎って素晴らしいですよね」
ほんと。。。。

 帰宅後、楽しみにしていた
「球辞苑」
さらに
「そこまで言って委員会NP」
途中で力尽きて就寝。。。。

|

« 12月10日(土)J社のマイルで緊急帰省 | トップページ | 12月12日(月)こ、腰が。。。 »

九州」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/64612156

この記事へのトラックバック一覧です: 12月11日(日)14時間滞在では。。。。:

« 12月10日(土)J社のマイルで緊急帰省 | トップページ | 12月12日(月)こ、腰が。。。 »