« 12月22日(木)相当な時間と重大な決意 | トップページ | 12月24日(土)深夜のKFC »

12月23日(金)第二回黒烏龍茶祭

 なんか
「妙な暖かさ」
でも
「当然のことながらアレを手離すわけにはまひりませぬ」
ほんと
「あったかいし、かるいし、デザインもいいし、アレは最高だよねえ」
つくづく
「人生ってアレのある人生とアレのない人生に完全に二分されるんだなあ」
と、50近くにしてようやく気づいたやふな気がする
「天皇誕生日の朝」
でござひます。。。
Img_4903
(肉)


 まづは、オフィスで
「雑務」
なんですけれど
「おくさん!やっぱり北の大地への飛行機が飛んでないですよ!」
いやあ
「こればっかりは仕方ない」
と思ったりもする今日この頃ではあるんだけれど
「2か月も前からご注文いただいて、大切な日へ向けて楽しみにしていた皆さんに本当に本当に申し訳ない」
と心から思ふ今日この頃でもあるし
「でもでも。。。。」
と思ったりもする今日この頃でござひます。。。。。
Img_4902
(野菜もたっぷりと!)


 諸般の事情により
「二食連続のステーキ」
だって
「わらしだけ食べないわけにもいかないぢゃないか!」
ねえ。。。。。
Img_4904
(選ばれし精鋭たち)
Img_4906
(真っ白いベッドにいちごを寝かせて)
Img_4908
(純白な布団で!)


 いよいよ
「本日は本番中の本番」
もう
「皆さんにお願いと御礼を言って回るしかござひませぬ」
ですよ。。。。
Img_4921
(身だしなみを整えて)
Img_4927
(お化粧しないとね)

 でも
「足を運ぶといふのはとっても大切なこと」
こんな
「信念」
でやらせていただいておりますですよ。。。。
Img_4935
(完成!)


 一通り済んでから
「捨ててしまふ切れ端」
をいただきますが、
「おくさん!わらしが言うのもアレですけれど、おいしゅうござひます」
本当に。。。。。
Img_4942
(切れ端はもったいないね)

 一旦オフィスへ戻って
「軽く雑務」
日本橋も盛大に盛り上がっているやふでなによりでござひます。。。

 夕方から
「ザギンさらにジュク」
と転進したけれど
「どうも百貨店全体が厳しい模様」
さらにいへば
「生のクリスマスケーキは総じて厳しい」
けれど
「クッキーなどの日持ちするギフト菓子は堅調」
とのこと。。。
Img_4947
(うつくC)


 これを
「どう分析するかは人それぞれ」
だけれど
「去年の23日水曜日と今年の23日金曜日で三連休初日」
によって
「どのように行動パターンが変わるのか?」
やっぱり
「三連休になると旅行へ出てしまふのかしらん?」

「簡単に結論を出してはいけないかもねえ」
と考え込んでしまふ今日この頃でござひます。。。
Img_4953
(超おいしくいただきます)


 でも
「予約は前年対比ではよかったんだよね?」
なんて
「モヤモヤ」
しながら
「6号ケーキ」
をいただいたんだけれど
「おくさん!超超おいしゅうござひますよ!」
といふことで
「6号(18サンチ)を半分いただいてしまひた」
。。。。。
Img_4956
(第二回黒烏龍茶祭)


 美味しくいただいてから
「これはヤバイ!」
と思ひ
「盛大に第二回黒烏龍茶祭」
を催行してから就寝でござひます。。。。


 

|

« 12月22日(木)相当な時間と重大な決意 | トップページ | 12月24日(土)深夜のKFC »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/64663775

この記事へのトラックバック一覧です: 12月23日(金)第二回黒烏龍茶祭:

« 12月22日(木)相当な時間と重大な決意 | トップページ | 12月24日(土)深夜のKFC »