« 12月6日(火)春まで君を離さないよ! | トップページ | 12月8日(木)見出しとネーミングは大切だ »

12月7日(水)ジンと肉

 さすがに
「寝ている間から寒い」
といふことで
「ステテコ・厚手の5本指ソックス・チョッキ・ダイソーの100JPY手袋」
そして
「仕上げはアレ」
といふ
「現状考えられる最高の布陣」
で表へ出たら
「あれ?全然寒くないぢゃん!」
世の中には
「主役と脇役があるし、主役だけでは舞台は成り立たない」
のは分かっているけれど
「やっぱり大谷のやふなスーパースターの登場って、一瞬にして全てを染め変えてしまふんだといふことを改めて感じる」
師走の朝でござひます。。。。
Img_4203
(ここ)


 だいぶ前に約束したつもりだった
「遠方からの見学・研修希望者がいつまで待っても登場せず」
真剣に憤ってしまふ今日この頃であるので、早めにランチを求めて街へ出たら
「最近人気者だといふうどん屋さんに今日は列が出来ていない」
ので
「これ幸い?」
と入場。。。。。
Img_4202
(これ)


 周囲の皆さんは
「肉うどん」
を召し上がっている方が多いやふで大いに検討した結果
「かき揚げうどん+肉丼小」
をいただくことに決しましたが、結論を先に書けば
「う~ん、ごめんなさい」
といふことでござひます。。。。

 いつものことだけれど
「このままぢゃ終れない」
といふ悪癖で、
「コレド地下のパン屋さんでシュークリーム」
をいただいてしまひまひて。。。。
Img_4204
(口直し)


 ごごイチ
「パキスタンからの来客アリ」
正直なところ
「なんでここへ来たのか分からない感じ」
でござひまひたが。。。。。
Img_4209

 まあ
「いずこも、海外視察って言ふのは同じだよねえ」

「ニヤリ」
としてしまふ今日この頃でござひます。。。

 急ぎ世田谷へ向かひ
「ヴァレンタインの撮影」
いつもながら
「プロって凄いなあ」
と心から感心してしまひますですよねえ。。。。
Img_4212
(しろ)


 帰りは
「東急バスに乗って渋谷へ出て」
から
「ザギンへ」
案件を済ませて
「歩いて帰ろう」
と思ったけれど、寒さのせいか一気に疲れが出て
「京橋」
から銀座線に乗ってご帰還。。。。。
Img_4220
(ザギン)


 明日の二回目の連載が超楽しみな
ユニクロ潜入記の横田氏が回顧された
とのことだけれど
「ここで解雇しちゃうからダメなんだよなあ」
やっぱり
「もっと大きいところ見せないと!」
これぢゃ
「横田氏の思うつぼぢゃん、ますます宣伝になるだけだもんねえ」
と思ふ今日この頃ではあるけれど
「とにかく、明日の第二回がますます超楽しみだよなあ」
と心から思ふ今日この頃でもあるんだよねえ。。。
Img_4229
(ユッケ)


 グレープブランデー
「8歳の暮れだといふのに、半マイル54.5-39.3-24.6-12.0」
改めて
「GⅠ馬の調教って全然違うんだよなあ、本当に頭が下がるなあ」

「心から心から、なんとか来年のフェブラリーまで無事に走ってほしいなあ」
と祈り続ける日々でござひます。。。
Img_4230
(ジンと肉)


 夕方から
「ジュクへ」
案件終了後
「若者の労を労うべく、うまい肉を喰わせる店でもないかしらん」
と探した結果
ノーミート ノーライフ さん」
へ勇躍参戦。。。。。
Img_4231
(厚いタン)
Img_4232
(なかなかのもの)

 本音で言えば
「歌舞伎町にうまい肉を喰わせる焼肉屋があるとは思いませんでしたよ」
ところが
「おくさん!これがなかなかのものでした!」
ただし
「思ったよりは安くなかった」
といふのが率直なおもひではござひますが。。。。
Img_4235
(盛り合わせ)


 なかなかのお肉に
「ジンと肉」
が、これまた絶妙にあうんですよ。。。。
Img_4240
(すき焼き風)


 まあ
「わざわざ目指して参戦することはない」
と思ふ今日この頃ではあるんだけれど
「どうしてもジュクでご飯を食べる際は選択肢の一つに入れてもいいかも」
と思ふ今日この頃でもあるくらいでござひます。
Img_4239
(トマト冷麺うまい!)


 それにしても
「今オフの読売の補強に不満」
があるらしく
「読売ファンの若者が憤っている」
んだけれど
「別に読売は己のスタンスを貫き通しているだけなんだから、何を今さら?」
としか思えない今日この頃ですよねえ。。。

 さすがに
「かなり疲れてきました」
入浴後、倒れこむやふに就寝させていただきます。。。。
 

|

« 12月6日(火)春まで君を離さないよ! | トップページ | 12月8日(木)見出しとネーミングは大切だ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/64593870

この記事へのトラックバック一覧です: 12月7日(水)ジンと肉:

« 12月6日(火)春まで君を離さないよ! | トップページ | 12月8日(木)見出しとネーミングは大切だ »