« 12月19日(月)アレの製造開始 | トップページ | 12月21日(水)驚きの一日 »

12月20日(火)4メートルの男

 午前中は
「バタバタ」
お昼は
「但馬屋さん」
にて
「牛・豚ミックス130g」を美味しくいただきました。
Img_4741
(野菜たっぷり)


 そのまま
「東京駅でお打合せ」
だめだめなんだけれど
「ちょっと声を荒げてしまひ」
あとになって
「後悔と反省」
。。。。。
Img_4744
(くりすます)


 大いに盛り上がっている
「ザギン」
を経由して
「G馬場さんが愛したキャピトル東急へ」
諸般の事情により
「ある大物と会食」
当然のことながら
「お食事を含めて一切撮影はNG」
でござひます。。。
Img_4748
(キャピトル東急)


 おいC中華をいただきながら
「世の中には中津閥があるんだぞ問題」
「出生地と育った場所を別にして、ゆかりの地を沢山設定するべきだ問題」
「組織を継承するのではなく、ゼロから作るのは偉大だ問題」
「井戸を掘った男は偉大だ問題」
「歴史上もっとも儲り、非人道的な商売は奴隷商人だ問題」
「ヘッジファンドだけは気を付けなければならないぞ問題」
「西郷隆盛は謀略家だ問題」
といった重要な諸問題を討議した結果
「小○○郎くんは天才だ!」
「あの男は4メートル以内に入ったら男女問わず魅了してしまふから、4メートルの男と呼ばれているんだ」
といふ、
「目からうろこ」
な結露な出たところで第一部終了。。。。。

 続いて、久しぶりに
「ナイトトレインへ」
転進したら、お隣の卓が
「22時までしか残業してはいけない会社の皆さん」
といふことで
「とにかく世間は狭い、狭すぎるぞ」
といふっ結論でござひますよ。。。。
Img_4762
(今宵も角ビン)


 それにしても
「トルコで警察官がロシア大使を射殺」
って
「一昔前なら完全に戦争だよね」
なんといふか
「ある意味本格的な戦争はかえって起きにくくなっている」
のかもしれないなあとおもふ今日この頃ではあるんだけれど
「ドイツのテロのやふに、もっと厄介な戦ひは頻繁に起きるようになったなあ」
と思ったりもする今日この頃でもあるんだよなあ。。。

 とにかく
「大物との会食は疲れますよ」
やっぱり
「あのテの大物は一度会って話すと魅了されちゃうんだよねえ」
ほんと。。。。

 それにしても
「4メートル以内に近づいたら男女問わず魅了する」
って
「すごいの一言だもんなあ」
わらしなんぞ
「4メートル以内に近づいたら、男女問わず嫌われる」
どころか
「10メートル以内に近づいてくれなくなってきた感すらある」
今日この頃でござひますからなあ。。。。

|

« 12月19日(月)アレの製造開始 | トップページ | 12月21日(水)驚きの一日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/64653171

この記事へのトラックバック一覧です: 12月20日(火)4メートルの男:

« 12月19日(月)アレの製造開始 | トップページ | 12月21日(水)驚きの一日 »