« 12月23日(金)第二回黒烏龍茶祭 | トップページ | 12月25日(日)やっぱり消費はモノからコトへ »

12月24日(土)深夜のKFC

 おそらく
「今年最後になるであろう市場へ」
恐らく大丈夫と思っていたけれど、
「案の定大丈夫」
でござひました。。。
Img_4959
(今年最後かな)


 景気づけに
「かつ丼」
をいただいて、早々に撤収。。。。。
Img_4961
(景気づけ)


 今日は
「覚悟していた通り、あさイチから不幸の電話」
皆さんの
「バックアップ」
のおかげで
「なんとかなり」
心から有難く思ふ今日この頃でござひますよ。。。。
Img_4967
(もりあがってますねえ)


 といふことで
「ザギンからジュク」

「行ったり来たり」
なんですけれど
「さすがにイブですねえ」
ほんと。。。。
Img_4972
(超おいC)


 景気づけに
「シェーキーズ」
と思ったら
「盛大にお並びの列が」
仕方ないので
「ザギンへ戻ってリンガーハットで野菜たっぷりちゃんぽん」
を美味しくいただきましたが、お隣の女史は
「麺なしの野菜たっぷりスープをご注文されていたんだよね」
確かに今後は
「スープでもいいのかしらん」
と思ふ今日この頃でござひます。。。
Img_4976
(やっぱ誰だってクリスマスはシェーキーズだもんねえ)
Img_4982
(おいC)

 美味しくいただいて
「4丁目の交差点」
へ向かったら、なんと
「サンタ姿のマック赤坂さんを発見」
そふ
「発見したんだけれど、街頭ミサ?が終了したらしく、ちょうどベンツに乗り込むところで撮影が叶わなかった」
のが至極残念。。。。。
Img_4989
(すんごい人出)


 いやあ
「さすがに3時になるとものすごい混雑ですよ」
ほんと
「息が出来ないくらい」
でござひますですよ。。。。
Img_4994
(そうかなあ?)
Img_4988
(そうなんだあ)

 色々といふか
「緊急事態発生」
とのことで
「慌ててジュクへ」
いやあ
「なんとかなってよかった」
自分でいふのもあれだけれど
「ここで当たり前の対応できるか否か?で大きな違いが出てくるんだよねえ」
確かに
「指示したのはわらしだけれど、迅速に動いてくれた皆さんに心から感謝感謝」
でござひます。。。。。
Img_4996
(緊急事態発生)


 といふことで
「前人未到・空前絶後の結果」
がでてしまひ
「本当に感謝感激雨霰」

「クリスマスイヴ」
まあ
「三連休中日の土曜日にイヴ」
といふのは、
「そうそうないだろうから、本当に今年しかなかったチャンスをものにした若者達を心から褒めてあげやふと思ふ」
今日この頃であるんだけれど
「20時過ぎとかにケーキ買うってすごいなあ」
と思ったりもする今日この頃でもあるんだよねえ。。。
Img_5003
(おつかれサマー)


 だって
「帰宅したら21・22時でしょ?」
今日なんか
「18時遅くとも19時からパーティーだ夕食だって開始するでしょ?」
と思っていて表へ出たら
「おくさん!なんだこの行列は?」
と思ってみたら
「なんとケンタッキーさん」
でござひます。。。。
Img_5010
(貴族やき)


 その列を横目に
「若者の労を労うべく鳥貴族で一献」
まあ
「やっぱりクリスマスはチキンだろ!」
といふことでござひます。。。
Img_5008
(七味たっぷりと)


 22時近くといふことで
「さすがにあっさり入場を許されます」
許されたのはいいけれど、
「お先にお飲み物を伺ってくれたのはいいけれど」
なかなか登場しないので、不安になっていたら案の定
「10分後にオーダーしたキャベツとポテサラが先に登場してしまったのはご愛嬌」
とさせていただきます。。。。
Img_5013
(〆は釜飯)


 といふことで
「貴族焼きとプレモルとオールユーキャンイートなキャベツで労を労って」
表へ出たら
「おくさん!なんだこの行列は?」
と思っていみたら
「なんとケンタッキーさん!」
これは
「いくらなんでもやり過ぎでは?」
と度胆を抜かれながらご帰還。。。。。

 録画しておいた
「球辞苑」
は明日以降にさせていただきますですよ。。。。

|

« 12月23日(金)第二回黒烏龍茶祭 | トップページ | 12月25日(日)やっぱり消費はモノからコトへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/64668234

この記事へのトラックバック一覧です: 12月24日(土)深夜のKFC:

« 12月23日(金)第二回黒烏龍茶祭 | トップページ | 12月25日(日)やっぱり消費はモノからコトへ »