« 11月1日(火)怒って笑って喰って | トップページ | 11月3日(木)西荻・東中野・横浜 »

11月2日(水)権限と責任

 なんとか
「母親は体調が少し復活」
したやふで
「なにより」
に思ふ今日この頃ではあるんだけれど、
「まあ、とにかく大騒ぎし過ぎなんだよなあ」
と、心から思ったりもする今日この頃でもあるし、
「かといって、途中でダウンして送迎を要請されても困るよなあ」
と思ったりもする今日この頃でもあるんだよなあ。。。
Img_2296
(百貨店へ)


 日本橋を渡って
「百貨店へ」
今日から
「ポイントアップ」
なので、以前から検討していたものを購入、そこまではいいんだけれど、
「ついつい目に入ってしまった良さげなネクタイを衝動買い」
やっぱりねえ
「衣類、特にネクタイは目に飛び込んできたやつで決まりですよ」
。。。。

 ただねえ
「やっぱり良いものは高い」
改めて思ふ今日この頃ではあるんだけれど
「ネクタイであの値段はいくら何でもなあ」
と思ったりもする今日この頃でもあるし、
「スーツの値段聞いたら34万から、Yシャツは4万から」
とのことで
「う~ん」
唸るしかない今日この頃でござひますけどね。

 諸般の事情で
「ジョアンのパンでランチ」
やっぱり
「ジョアン=ドンクのパンはおいしゅうござひますよ」
A店とJ店が近くにあるエリアでは
「J店の方が圧倒している」
といふのもうなずけますですよねえ。。。
Img_2297
(ド定番です)

 夕方から
「盛大に試食」
いつものことですけれど
「気持ち悪いっすよ」
まあ
「仕事だから仕方ないっすけどねえ」
。。。。。。

 なんか
「とっても寒い」
とくれば
「サウナへ寄って帰ろう」
となるんだけれど、諸般の事情によりそれもかなわず直帰。。。。

 それにしても、この
「シーズン終了直後に大型?トレードできる球団がうらやましいですよ」
だって
「編成が意図をもって動いている」
といふことぢゃないですか。

 どう考えても
「ロッテはそこが全く機能していないですよね」
だって、他球団や代理人から
「ロッテは誰に連絡すればいいのか?わからない」
とまで言われているからねえ。。。

 まあ、これはロッテだけに言えることでもなくて
「権限と責任がはっきりしている組織ってありそうで少ないんだよね」
ほんと
「他人のこと言えないっすよなあ」
と思ひつつ、今宵は早々に就寝させていただきますですよ。。。。

|

« 11月1日(火)怒って笑って喰って | トップページ | 11月3日(木)西荻・東中野・横浜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/64433749

この記事へのトラックバック一覧です: 11月2日(水)権限と責任:

« 11月1日(火)怒って笑って喰って | トップページ | 11月3日(木)西荻・東中野・横浜 »